シティーハンター in Seoul 2話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます



ドラマとFoodとエッセンス


2話あらすじ


復讐を決意したユンソン(イ・ミンホ)は、アメリカのマサチューセッツ工科大学(MIT)に留学し


情報通信関連の博士号を取る。


1話では、いきなり韓国につくシーンで終わっていたのですが、


2話冒頭で、韓国に渡るまでのユンソンを描いていました。


28歳で韓国に渡り、大統領府・青瓦台の警護室国家指導通信網チームに就職した彼は、


復讐作戦1人目のターゲットである国会議員イ・ギョンワンの動向を探り始めます。


キム・ナナ(パク・ミニョン)は10年前から植物状態で入院している父の治療費を工面するため


アルバイトに明け暮れていました。


運転代行の依頼人として、ナナを呼び出したユンソン。


ここでユンソンは、イ・ギョンワンの愛人と車に乗ろうとした時


キム検事が接近、しかし新手のナンパと勘違いされ、ナナになげとばされてしまいます。


車の中で大胆な行動に出るイ・ギョンワンの愛人に、ナナはガマンできなくなり


行動を慎むよう苦言しますが、聞き入れられるはずもなく、途中で仕事をボイコットしてしまいます。


おこって歩き出すナナ。しかしその時ユンソンの車に携帯を置き忘れてしまいました。


何度連絡をしても、とりあってくれないユンソンに業を煮やしたナナは


車を強引にこじ開けようとして、セキュリティがなり始めてしまいます。


やっと出てきたユンソン。でもナナは帰ってしまった後でした。


病院からの着信だとわかったユンソンは、ナナの携帯を帰す為向かいます。


一時は険悪なムードになっりますが、ナナの父親が未払いの治療費のため手術を受けられずにいることを知り、


ユンソンはその治療費をポケットマネーで支払ってあげます。


警護員として青瓦台に採用されたナナは大統領の末娘、ダヘ(ク・ハラ)の警護を命じられます。


ドラマとFoodとエッセンス


我がままで何人も警護官を交代させている曲者のダヘ。


ナナの任務は簡単にはいきません。


ナナと同じアパートに住む幼い姉弟に、受給資格のある困窮者向けの夕食クーポンが


支給されていないことが判明し、ナナと一緒に区役所に出向いたユンソンは、


応対に出た区職員シム・ジェドンが、調べてくれるよう依頼した書面を


シュレッダーにかけているのを目撃。


イ・ギョンワンと区職員シム・ジェドンが結託し、福祉予算を着服していることに気づきます。


次回へ・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ナナのアパートに住む姉弟のおねぇちゃん役は、


オーマイレディや僕の妻はスーパーウーマンの子役 パン・ジュンソちゃん女の子


彼女の演技により、ぐっとひきよせられる2話でした。


また1話から登場したペク・シクチョン役は


キム・ミンホ さんドラマとFoodとエッセンス


この顔見ただけで、良い人ってかんじですが


ユンソンにとって、心許せる唯一の人であり、ナナを知るきっかけとなった人でもあります。


ユンソンはこのおじさんの頼みでナナのことを助けていました。


復讐の為育てられたユンソンですが、乳母やこのおじさんのおかげで


苦しむ人や弱い人間を見過ごすことが出来ない青年に成長します。


このシクチョンおじさんをキム・ミンホさんが演じるということは


これからも、登場してユンソンをささえてくれるんだろうな~と思います。


大体、物語の展開が想像つくんですが、イ・ミンホ君がとにかく綺麗なので


ビジュアルだけでも楽しめるドラマです。


録画が大分たまっているのですが、一気に見られてかえってよかったかもチョキ


楽しみが増えました音譜