「シティーハンター in Seoul 」1話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます


ドラマとFoodとエッセンス


録画しておいたものを2話分、やっと見る事ができました。


1話では、ハードなシーンも多かったのですが


何よりイ・ミンホ(イ・ミノ)君がかっこよくってラブラブ!


お顔が整っていて綺麗だし、長身なので


ひとつひとつのシーンがとっても絵になるの。。


花男もよかったけど、個人の主張は私的にあまり面白いドラマとは思えなくて


今回はどうかな~と思ったのですが、花男の時よりもっと素敵になって


演技もうまくなっていて、グッド!です。


成均館スキャンダルのパク・ミニョンちゃんもとっても可愛くてチョキ


これでイ・ミノ君と本物のカップルになったのですが、


正式に認めた後すぐ否定したのがはてなマーク


まぁ事務所の以降かな目なぁんて思ってます。


今はどうなんでしょうかね~むっ


お年頃なんだから、堂々とおつきあいしても良いと思いますが・・・


そんなかっこいいイ・ミンホ君、


1話のヘアスタイルの方が好みでしたが、


2話以降の設定で博士(として潜入)となるので、短くなってしまいました。


ちょっと残念です


今年一番は、「最高の愛」だと思ってますが


このシティハンターもけっこう上位(私の中で)に入るかもしれません。


年末の演技大賞は、こうしたドラマ出演者が一堂に会するので、


今年もまた、あっちこっちの生放送を見るのにいそがしくなりそうです。(;^_^A


では、1話あらすじをざーっと載せさせて頂きますチョキ




1話あらすじ


1983年に北朝鮮が韓国大統領暗殺を企て、ビルマのアウンサン廟で起こした爆弾テロ、ラングーン事件。

ドラマとFoodとエッセンス


その報復のため、21名の対北工作部隊が秘密裏に平壌へ送り込まれた。


計画どおり、北朝鮮の将官らの暗殺に成功したものの、韓国側の状況が一変する。


アメリカから武力報復を禁じられた政権は、暗殺を隠蔽するため部隊員を皆殺しにした。


冒頭からこのシーンまで、まるで映画のような迫力でした。


評論家の三宅さんが「韓国ははじめから外国に売ることを考えて(ドラマが)作られているから、


すごくお金をかけてる。だから、面白いんだ」と言っていました(彼はアイリスを見たらしい)が、


その通りだな~と思います。


暗殺作戦に参加したイ・ジンピョだけが、親友パク・ムヨルの犠牲により唯一、生き延びる。





ドラマとFoodとエッセンス


政権の裏切りを知ったジンピョは、復讐を誓う。



ドラマとFoodとエッセンス


生後間もないムヨルの息子ユンソンを連れ去り、タイの山奥「トライアングル」で戦士として厳しく育てつつ、


麻薬の密売で軍資金を蓄えるのだった。


17歳の青年となったユンソン。



ドラマとFoodとエッセンス


ドラマとFoodとエッセンス


子役から青年ユンソンに変わるシーンで、イ・ミンホ君が登場!!


すごくかっこいいです。


ある日、トライアングルを襲撃してきたギャングに目の前で乳母を殺される。


怒りにまかせて追撃したところ、庭に埋めてあった地雷を踏んでしまった。


助けに来た養父ジンピョは、地雷除去に失敗し、片足を失ってしまう。


生死の境をさまようジンピョ。


彼は初めてユンソンに実の父親について明かし、親の仇である5人への復讐を促すのだった。


最初はやんちゃでいたずらっ子って言う感じのユンソンが


復讐を誓ってからは、一気にワイルドに変貌していきます。


ドラマとFoodとエッセンス



そして、ユンソンは韓国へと降り立つ・・・・



ドラマとFoodとエッセンス


最初、復讐劇?と思っていたので、男くさいのはいやだな~と思っていたのですが


(イ・ジンピョ役の人の顔がこわかったしドクロ


でもイ・ミンホ君の笑顔が、とっても可愛いくて、ドロドロ感を緩和してくれてホッ。


2話以降では、復讐の為動いている時のクールなユンソンと


普段のユンソンとの対比が、わかりやすいし、イ・ミノ君の素敵さをぐっと盛り立てています。


1話2話と見てみて、とにかくイ・ミンホ君が素敵ラブラブ!


という印象しか残りませんでした(●´ω`●)ゞ  


ハイッ(*v.v)。


3話予告では、イ・ジンピョの思い通りに動かなくなるユンソン(?)


今度は、このジンピョとの対立もでてくるのかな?なんて思わせてくれました。


ミニョンちゃんとのLOVEラインも進みそうなので、楽しみです。


そうそうKARAの子もでていますね。


生意気という設定の役を好演しています。


韓国でもアイドルの活躍がめだっていますね。チョキ



ではでは、


2話以降のあらすじも、随時アップしていきますので、お楽しみに~~





ランキングに参加しています ワンクリックのご協力お願い致します


ブログランキング・にほんブログ村へ