愛の選択~産婦人科の女医 11話 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます


ドラマとFoodとエッセンス


前々回から登場していた、高校生なのに妊娠してしまった子は


養子縁組をするため、養父母になる相手から


馬鹿な人間の子供は要らないといわれ、ヘヨンたち産婦人科メンバーに


勉強を教えてもらい、成績が飛躍的に上がった事をきっかけに


彼と彼の母親の協力を得て子供は自分で育てると決意します。


この子の担任だった女性教師が重度の子宮筋腫で未婚であるのに


子宮摘出をしなくてはならないかも?というところでとても悩み苦しみ


韓国病院の看護師長も子宮筋腫が判明し、悩んでいたところへ


筋腫と思って手術した女性が、実はガンでこの手術がきっかけで


がん細胞が一気に増えてしまい韓国病院へ入院してきたため


ますます不安が募り悩んでしまいます。


ジェソクは検査ではひっかからず、出産した子供がダウン症だったことから


患者から訴えられ、裁判では無罪になるとわかっているものの


患者の子供の事を考え、示談を提案し、事態を解決する。


しかし、患者から訴えられたという事実を知った父親から


早く身を固めるよう言われてしまう。


そこで「好きな人がいる」とヘヨンに対する気持ちを告白する。


それを聞いた父親は、ヘヨンをしっているだけに、気がせいで


韓国病院へ、ヘヨンを訪ねる。


昔から知っているジェソクの父に、気楽に話しかけるヘヨン。


二人でカフェに向かう途中、サンシクがヘヨンを呼び止める。


ジェソク父は、サンシクと話しているヘヨンを見て、何かを感じ


ジェソクにヘヨンには付き合っている人がいる・・・。と告げかえっていく。


ある女性がジェソクを訪ねてきた。


それを見たジェソクは、逃げようとするがその時、好きな人がいると


ヘヨンを使いあきらめさせようとする。


ヘヨンを抱きしめるジェソクに、ヘヨンは「もう言ったから離して」というが


ジェソクはヘヨンを抱きしめたまま、「本気だ」と告白する。


驚くヘヨン


次回へ

*☆*:;;*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


もっと細かくは色々とあり、感動するシーンがたくさんなのですが、


本当にかいつまんだあらすじで申し訳ありません。


また゛レビューアップしていない回もありますが、おいおいアップさせて頂きますので


ご了承くださいませ。


*☆*:;;*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日も、私のブログにお越し頂きありがとうございました。


お楽しみいただけましたでしょうか?




最後に私からのお願いです。



ブログランキングに参加しています。応援ポチっしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました