チョ・ヒョンジェ、チョン・イル、SBSドラマ『49日』にキャスティング | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

パパ三人ママ一人に出演していたチョ・ヒョンジュさんのニュースが上がっていました。


宮のチョン・イル君が共演なんですね。


ニュース記事より



ドラマとFoodとエッセンス


チョ・ヒョンジェ、イ・ヨウォン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ペ・スビンが、SBSの新しい水木ドラマ『49日(仮題)』に出演が確定した。

SBSドラマ局のある関係者は5日、「チョ・ヒョンジェ、イ・ヨウォン、チョン・イル、ナム・ギュリ、ペ・スビンが『49日』に出演する」と明らかにした。


パク・シニャン&キム・アジュン主演の『サイン』の後枠で、3月頃に放送される『49日』には、久しぶりにブラウン管に姿を現すスターらが目につく。


チョ・ヒョンジェ、イ・ヨウォン、チョン・イルがその主人公だ。

チョ・ヒョンジェは昨年6月除隊後、初めての復帰作として『49日』の出演を確定した。


チョ・ヒョンジェは劇中、10代の頃のシン・ジヒョン(ナム・ギュリ)と初々しい恋愛をし、また、シン・ジヒョンに憑依したソン・イギョン(イ・ヨウォン)と妙にからまるハン・ガン役を演じる。

イ・ヨウォンは『善徳女王』(MBC)以後、約1年3カ月ぶりにお茶の間にカムバックする。


イ・ヨウォンは『49日』で、ソン・イギョンとシン・ジヒョンに憑依したソン・イギョンの2役を演じ、両極端の魅力を見せてくれる予定だ。

『お嬢さんをお願い』以後、1年6カ月ぶりにテレビ劇場に復帰するチョン・イルは『49日』でイケメン死神役を演じる。チョン・イルは温かい魅力でお茶の間の女心を揺さぶる見通しだ。


ドラマとFoodとエッセンス



なんだか、面白そうなストーリーですね


早く日本放送しないかな・・・


楽しみです。



*☆*:;;*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日も、私のブログにお越し頂きありがとうございました。


お楽しみいただけましたでしょうか?




最後に私からのお願いです。



ブログランキングに参加しています。応援ポチっしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました