逆転の女王 1~4話 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます



こちらは、今でも放送中なんですよね


こちらの記事によると、視聴率良いようですが


ドラマとFoodとエッセンス



月火ドラマ競争がますます熱くなっている。SBS月火ドラマ『アテナ:戦争の女神』とMBC『逆転の女王』が火花散る接戦を繰り広げている。

5日、視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば、4日夜放送された『アテナ』は16.7%、『逆転の女王』は15.6%の全国視聴率を各々記録した。同時間帯放映される二つのドラマが1.1ポイント差で超薄氷勝負を展開している。

『アテナ』は、初回放送当時20%を大きく越えて大ヒットドラマの誕生を予告したが、放送初週以後10%台の視聴率に留まっており、特別な力を出せなくなっている。


万年2位だった『逆転の女王』は、10話延長決定とキム・ナムジュ-パク・シフの熱いラブラインで、『アテナ』をあと一歩のところまで追撃して1位を狙っている。

女王が女神に勝って勝利の微笑を浮かべられるのか成り行きが注目される。


一方、KBS2TV『ドリームハイ』は、10.8%の全国視聴率を記録した。


*☆*:;;*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


私から見たら 前作の「僕の妻はスーパーウーマン」と全く同じ内容で


バカにしてんのか!と言いたくなる作品です


男性と女性を入れ替えただけで


シーン一つ一つ すべて僕の妻はスーパーウーマンと同じ!


いわゆるカット割りも同じでたまげたわ~~~ヾ(▼ヘ▼;)


これってどう言う事??と思いますよ


こんなの見て憤慨しないなんて・・・韓国視聴者とせうなってんの?って思っちゃう


パクシフも検事プリンセスのイメージを引きずっているようだし。。


メリーの枠で放送して視聴率取ったっていうから


どんだけの?と思ったけど


こんなのが??って感じです


*☆*:;;*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日も、私のブログにお越し頂きありがとうございました。


お楽しみいただけましたでしょうか?




最後に私からのお願いです。



ブログランキングに参加しています。応援ポチっしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました