こんな仲間がほしかった!一人じゃないと思うと勇気がでます!@グループコンサルティング | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●こんな仲間がほしかった!一人じゃないと思うと勇気がでます!@グループコンサルティング

 

こんにちは、福島美穂です。

 

2017年4月から、グループコンサルティング6期生がスタートしました!! 
 

こんなご感想をいただいています!
 
・こんなに褒めてもらったことありませんでした!

・グループだからこそ、こんふうに気付けるのですね!

・こんなに理解してもらえるなんて嬉しい^^

・やることが見えてくる!がんばろうって思います。

・こんな仲間がほしかった!!

などなど…
 

 

グループコンサルティングでは、「成果」を出していただくための様々な「仕掛け」を取り入れています。

メンバーへのフィードバック、アイデア出し、課題などなど…

 
 
 
メンバー同士で、お互いに意見を言っていただく、

そうすることで、また新たな視点を取り入れていただくことができます。

「自分にとっては当たり前でも、他から見たらそうではない」

「ではお客様から見たらどうなんだろう?」

「いまの自分に何ができる?」


ということを、とことん!!振り返っていただいています☆
 

 

このような中で、
 
継続的な成果を上げる仕組み
 
自ら気付き、修正していく力の醸成

目標の実現に向かう行動力

などを養っていきます。

 


なんと!これまでグループコンサルティング生の間ではコラボ企画がなども生み出されました!!

期を超えたつながりが素敵なご縁を運びます!


それもまた、楽しみですね♪

皆さん、一緒にがんばりましょう^^

★☆★仕事も家庭も大切にしながら賢くきちんと稼げる女性起業家になるための具体策はこちら★☆★

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ