”「子育てのお悩みすっきり!運もよくなる新春わくわくアフタヌーンティー会」に参加しました♪” | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●「子育てのお悩みすっきり!運もよくなる新春わくわくアフタヌーンティー会」に参加しました♪

 

こんにちは、福島美穂です。

 

先日、素敵なお茶会に参加させていただきました(*^^*)

 

子育てのお悩みスッキリ!運もよくなる新春わくわくアフタヌーンティー会♪


 

主催されたのは、東京不登校引きこもり克服対応!父親母親支援カウンセリングをされている松ゆかこさん☆

 


開催されたのは、このような素敵な場所^^

まだまだ寒い今日この頃ですが、ここは柔らかい日差しが心地良いです(*^^*)



アフターヌーンティも絶品で、心も身体も大満足!!




 

ゆかこさんは、不登校引きこもりの克服はもちろん、家庭がどんどん良い方向にいく秘訣を教えてくださるのです^^

 

 

参加をさせていただいて^^

お子様の不登校に悩む方からも、かつて不登校だった方からも、想いを伺うことができて、たくさんの勇気をいただきました。

たとえば、一人で悩んでいると、自分で自分を追い込んでしまうようなことがあると思います。

でも、このような会なら、乗り越えてこられた方からは「こうすると良くなったよ」というお話を気軽に聞くことができます。

そこで今回、アフターヌーンティ会に参加させていただいて、このようにざっくばらんにお話ができたら、「私も大丈夫」と思える、「笑顔で過ごそう」という気持ちになれるのではないかなと思いました。

それは、そのような辛い状況を乗り越えるための、ヒントになるようなお話を、たくさん伺うことができたからです^^

この会では、とても温かい雰囲気で、優しい時間を過ごさせていただきました。


本当にありがとうございます^^

これも、主催された松ゆかこさんの優しいお人柄だからこそですね☆

ゆかこさん、ご一緒させていただきました皆さん、素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
 

 

 

そしてゆかこさんから、素敵なギフトをいただきました^^

 

とても良い香りのルームスプレーなどで、そのお心遣いがとっても嬉しかったです(*^^*)

 

ありがとうございます!!

 

 

もし、お子様の不登校や引きこもりに悩まれているなら、ぜひこちらをチェックされてみてください^^無料でたくさんのヒントを受け取ることができますよ!

 

 

【ご一緒させていただいた素敵な皆さま^^】

 

・120%喜ばれるお花のオーダーメイド 小黒佐和子さま

 

佐和子さーん^^再会できてとっても嬉しかったです♪

 

・戸越銀座のネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいカジュアル100%使用 福島愛子さま

 

いまやスタッフを抱えながら大人気のネイルサロンを経営されている愛子さんからは、とても素晴らしい!勇気をいただくお話を伺いました^^

 

こちら必見です!!

 

 

・お母さんたちの笑顔と健康を応援するソラージュ 高橋和恵さま

 

優しく明るいお人柄の和恵さん^^またぜひお会いしたいです♪

 

・講座卒業生Hさま

 

どんどん良い変化が表れていらっしゃるようで、素晴らしいです(*^^*)

 

・Kさま

 

とっても朗らかで素敵なKさん^^ご一緒できて嬉しかったです!

 

・主催された、松ゆかこさん☆

 


 

お子様の不登校や引きこもりを乗り越えて、ご家族が笑顔で過ごせるようになる秘訣はこちら!

 

そして、私、福島美穂です^^

 

素敵なご縁を本当にありがとうございました☆

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ