順序立ててやり方を教えてもらったことによって、優先順位の整理が付きました!【11月8日開催】 | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

順序立ててやり方を教えてもらったことによって、優先順位の整理が付きました!【11月8日開催】



こんにちは、福島美穂です。


「やることがたくさんあって、何から手を付ければ良いの?><」という状態から、優先順位の整理がしっかりついて、「私はこうすればいいんだ!」と前に進めるようになりますよ^^



以前、起業の準備をお手伝いをさせていただいた方からこんな、ご感想をいただきました!一部をご紹介します^^

以前は、大枠のやりたいことははっきりしていたのですが、それを具体的にどうしていけばいいのか?がまるでわかっていませんでした。


でも、順序立ててやり方を教えてもらったことによって、優先順位の整理が付きました。 

         
 また、表面的に捉えていたことの本質的な意味などが実感できたことで、3日坊主にならすに行動を継続できそうです。                 

今までしてはいけない!と思っていたことを、随分解放出来たと思います。             
 

環境に応じて、適応していくことの大切さなどに改めて気付けました。

美穂さんのすごく頭の切れる方でありながら、天然で心優しいコンサルは癒されます。
 

仕事・家事・バランスをとって起業したい方に、ぜひおすすめします!


感想をくださったのは、劇団四季の舞台に立たれたご経験などを元に、児童向けの身体教育に関わる事業をされている家本朋子さん☆


こちらは以前、撮らせていただいたもの^^



実は彼女…なんと!株式会社を設立されたのです!!


おめでとうございます!私はもう、自分のこと以上に、とってもとっても嬉しいんです。。


新たなブログも構築されています^^


朋子さんは、ご自身がライオンキングなどの数多くの舞台に立たれた経験から、「舞台役者が舞台以外にも活躍できる場を!!」という想いもあって、このたび会社設立して代表取締役に就任されました。


色々なことを乗り越えて、一つひとつ、形にされていっているんです。


想いをしっかりと整理されて、それを伝えているからこそ、様々な場面で協力者が表れて…


朋子さんがまた一歩、夢・目標に近づいたんだなーと思うと、もうほんとに嬉しくて。。。



起業準備のお手伝いをさせていただいた方の中には、これから起業されるという方はもちろんこんな風に、法人化を実現される方もいらっしゃいます。

ですからあなたも、「やることがたくさんあって、何から手を付ければ良いの?><」という状態から、優先順位の整理がしっかりついて、「私はこうすればいいんだ!」と前に進めるようになります^^


11月8日(火)開催「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」では、ワークを交えながら具体的な方法をお伝えします!


さらに、当日はランチ交流会もご用意してますので、あなたのことを応援し、切磋琢磨しながら共に学ぶ仲間にも出会えますよ♪



もういまから、とっても楽しみです(*^^*)


詳細はこちらから、ご案内をさせていただきますね^^


私は女性起業家の方を応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。