★平面スペシャルコラボ(アンパンマン編)★メロンパンナ(キャラ弁) | セルフィッシュ♪ダイアリー

★平面スペシャルコラボ(アンパンマン編)★メロンパンナ(キャラ弁)

アンパンマンランキングに参加していますメロンパンナ


応援してくださると大変励みになります!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m。
                ↓↓押す 1クリックで十分ですビックリマーク



お久しぶりに
さうすさん 主催のコラボに
参加させていただきました!!

ものすんごい豪華メンバーに
ビックリ目ドンッ
さうすさんの人脈の凄さにもビックリ!!

お題は…『初心に返ってアンパンマンキャラ
とのこと(笑)。
もっと難しいお題が来るだろうと構えていたので
ちょっと拍子抜けしたんですけどね……

『平面』+『全身』
という条件が付いておりました爆弾ぐはっ

全身ってねぇ…
キャラ全体が小さくなっちゃうので
ちと難関なんですよね…( ̄_ ̄ i)。

キャラがかぶらないように…と
考えたんだけど…
それは皆さん同じ考えだろうと思って(笑)、
思い切って主要キャラの中からチョイス!

私の好きなキャラ~ラブラブ
メロメロパーンチドキドキラブラブ!


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
メロンパンナちゃんラブラブラブラブ

ご飯を黄色にしたのは
ちょっと失敗だったかも( ̄▽ ̄;)。

明るい色にしたかったんですよねぇ…。

緑キャラだから…なんとなく大丈夫かと
思ってるんですけど…ドキドキ
キャラがかぶっていたらヤだなぁ…あせる


ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
★平面スペシャルコラボ★メロンパンナちゃん弁当です。

***********************************************************
 メロンパンナ:焼き海苔、薄焼き卵、茹で人参、カニカマ赤、
         サラダ菜、はんぺん、ロースハム(土台)。
 アンパンマン:焼き海苔、コロコロウインナー、カニカマ。

 デコふり黄色まぶしご飯、フィッシュソーセージ2色&ぶぶあられ、
 フィッシュソーセージのハート。
 ジャガイモと人参のきんぴら、薄焼き卵&ロースハムのお花、
 赤ウインナーのハート、薄焼き卵のM、
 アスパラガスの豚肉巻き、
 鶏から揚げ、
 薄焼き卵のお花、
 フィッシュソーセージのM、
 グリーンリーフレタス。
***********************************************************

モバイル用です!!
       コチラ
ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記


王冠1華麗すぎる参加メンバー王冠1






総勢12人のコラボです!!

…もんの凄くないですか!?Σ(=∇=ノノ
皆さん、プロ級の腕前…
誰ともネタ(キャラ)がかぶっていないことを
祈ってます…(≧人≦)アーメン…

皆さんのアンパンマンキャラを
見に行くのが楽しみです音譜音譜


 サラダ菜のメロンパンナちゃんに応援お願いします!!
                ↓↓押す 1クリックで十分ですビックリマーク