現在の閲覧者数:

 ※※グレア※※のブログへようこそ音譜


東京都在住。男の子2人の母です。


次男が超小食だった事から、幼稚園の入園を機にキャラ弁を始めました。

長男とは頑張って続ける約束を交し、無事幼稚園3年間が終了。



現在は事務のパートをしつつ、キャラ弁制作の仕事をしております。


仕事依頼はHP左下メールフォームまで。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月16日

斉木楠雄のΨ難★斉木楠雄弁当(キャラ弁)

テーマ:アニメ キャラ弁

たまっているお弁当画像を小出しにしてます。

 

昨年10月に作ったお弁当。

競技場で学校対抗の体育大会だった時のもの。

 

斉木楠生弁当

 

 

 

 

このころ、朝のTV番組「おはスタ」でアニメ放送されていて

次男、んもーワクワクしてお弁当を楽しみにしてくれました。

 

でも似てない上、色表現難しっ!

 

 ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

最近やっと引っ越し呪縛から落ち着いたと思って

ホッとした途端、

思いっきり風邪(熱)で寝込みました。

 

先週金曜は仕事も早退(>_<)

 

やっと頭痛が取れてきたけど、

先週、今週と仕事中に鼻血が2回。

 

40代になって体力無くなったな~。

 

やりたいことはあるが、身体が追い付かない・・・

 

 

と言いつつ、

引っ越してきてから時間を作って

壁紙を自分で貼ってます。

 

 

今のところ、リビングの他、キッチンと玄関を貼り終えました。

 

継ぎ目も分からないほどの出来栄えに

旦那には壁紙職人になれる!と褒められてますw

 

エアコンや換気口周りが難しかったけど

意外と楽しくなってくるから不思議。

 

(壁紙はWALPAさんで購入)

 

 

前の家では

物を増やさないスッキリした生活だったので

 

(子供がいるとごちゃごちゃが嫌になりません?

ただでさえ生活感丸出しだから・・・)

 

これからは小物を増やしてオトナの部屋にしたいなぁ、と。

 

 

家具は、前の家で使っていたものが、

ほんとボロボロ!だったので買い替えたのですが、

 

今度はもうボロボロにすること前提で

最初っからヴィンテージ家具買っちゃえば

分からないんじゃないかと(笑)

 

ボロボロはわざとです的な?味ですよ的な?

 

 

だって男の子2人いたら扱いが乱雑で

テーブルも椅子も

ホントあっという間にボロボロ~泣

 

(ドアノブなんて家中の引っこ抜けてたし・・・)

 

 

男の子がいるお家の方、

今流行りのビンテージ家具おすすめですよw

 

 

どくしゃになってね…

↓グレアの必需品

貝印 ちゅーぼーず(chuboos !) のりパンチ(フェイス) [FG-5103]

¥604
楽天


↓グレアの必需品

【リニューアル】New お弁当抜き型 キャラッパ【お値段が少し安くなって再登場/キャラ弁グッズ...

¥980
楽天

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。