3月28日土曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちぷぅーーーー。

ほんとに春になってきましたね~
桜もドンドン咲き始めて。。。。
どこか、見に行きたいなぁ~
今年も行けるかなぁ~
皆さんはどこへ行きますかぁ~?!

明日はパンの日です~

今回、ワンコ用のパンは、色々考えましたっ!

今までずっとかぼちゃパンだったけど。
そろそろ変えようかなぁ~と思い・・・色々考えて。

豆乳カッテージチーズを手作りしました


うまく出来た

ワンコたちが喜んでくれたらうれしいでぷ。

レモンを使いましたが、レモンはもちろん国産で
ノーワックスの無農薬

ネットで注文しましたよぉ~

意外とキレイなレモン達が届きました。

今流行り?!の塩レモンも作ったよ。





今月のコラボランチは・・・

フランスパンです。

写真がなぁぁぁ~い!
店長はちゃんと持っているので・・・


店長のブログで・・・お願いしまぷ。ごめんなさい。


また くるみパン 出します。

 → お取り置きOK。  → お取り置きNG。
※未定 → なるべくやりたい!の意味 (^^ゞ


お食事パンシリーズ
 ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)
 リーフブレッド

NG 食パン   塩クレセントロール  
NG 食パン   シリアルメープルクレセントロール  

お惣菜シリーズ
 カレーパン
NG 食パン   ピロシキ風揚げパン(麻婆春雨)
 オニオンブレッド 
NG 食パン   ちくわパン
NG 食パン   コーン&スクランブルエッグカップパン 
NG 食パン   ゴロゴロはんぺんネギクリームチーズ 
NG 食パン   ゴロゴロはんぺん明太マヨカップパン 
NG 食パン   ウインナーパン

NG 食パン   3種のチーズフランス
NG 食パン   ぽてともちベーコンチーズフランス 

 
 
甘いシリーズ
NG 食パン   クルミパン
NG 食パン   モフモフはちみつパン (シンプルだよ)
NG 食パン   クロワッサンダマンド 
(クロワッサンにアーモンドクリームを挟んで焼いたモノ)
NG 食パン   黒蜜きな粉 もち入りあんぱんフランス 
NG 食パン   いちごプリンカップ 

NG 食パン   マカデミアナッツホワイトブラウニー


NG 食パン   コロッケサンド


NG食パン    ワンコ用パン
手作りカッテージチーズandさつまいも入り


ですっ! 


久々にコロッケサンドも出します。
すごく美味しいジャガイモが手に入ったんです。
「インカのめざめ」っていう北海道のジャガイモで。

このジャガイモすんごいのです。
色が違うしっ。栗?!みたいな感じなのです。


生でもこんな色。火が通るともっとオレンジになりますだ!







「お取り置き」 についてです。
お取り置きは、NGが付いているモノは出来ません。
※お取り置きは、1種類2個まででお願いします。
※試験的なので出来るだけ、お仕事などで、夕方しか来れないという方だけでお願いします。※変更のある場合もあるので、必ずお取り置きできるわけではありません


方法
② ぷーままへ連絡
③ お店の専用用紙へ記入
※ 当日の朝8時まで
確認後、確認しましたのお返事をします。





モゼでお待ちしておりま~す。よろしくお願いします