3月18日パンの日のようぷ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

昨日のパンの日のようぷです

たっくさん作りましたよ~
いつもより30分早く起きてがんばりました!

平日だよ。大丈夫?!
とドキドキしましたが、無事3時頃に完売しました~

皆さん本当にありがとうございます!!
ほんとにほんとにありがとう~!!

今回の新作。
クレセントロール。

ずーーっと作りたかったパンです。
外は固く、中はもちっとしたパンです。

こちらは、岩塩を振った塩味。


そして、甘いバージョンで


シリアルナッツメープル

中に包んで焼きました。
うまいっ!!しゅごくおいちー♪

ちょっと手間がかかるので、長く出来るかわからないけれど
なるべく出します!次回もがんばる!


それからそれから


こんなパンたちや


右から たまごサラダ
3種のチーズフランス
ブロッコリーボイルチキンタルタル
オニオンブレッド


右から~
ウインナータマゴカップ
ウインナーフランス
スパニッシュオニオンカップ


右からぁ~
クルミブレッド
求肥きなこあんぱんフランス
アップルアーモンド

{EA48AC00-1B62-4224-8890-8F19BB0EBBCD:01}

 ピロシキ 麻婆春雨
カレーパン
ちくわぱん


それからそれから~


イチゴプリンカップと
モフモフはちみつ♪


それと、食パンとリーフ食パンも。

沢山作ったよぉ~
やっぱり時間が足りなくて、なつかしのドーナツやらは
作れなかった・・・・



そして、昨日はまた お誕生日パンケーキタワー



モナちゃん

今日19日がお誕生日!
お誕生日おめでとう~~~~~~!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ステキな楽しい8歳を過ごしてね♪
それに参加できたら嬉しいな♪
っつーか参加させてぷ。



それからそれからそれから
昨日は、こんなものを頂きましたぁ~
ってかてんちょーのブログに乗ってるけど。



おすしぃぃぃぃぃ~~~~~!!

しかも本物だしっ! 回ってるお店じゃないヤツだよ!

しかもしかも見て見て!!
あ~~わ~~びぃーーじゃね?!
あ~わ~びーーー!!!!!

ひょえ~~~♪

毎回パンの日は、「あ~お寿司食べたい」ってのが口癖のぷーままですが、

もちろん昨日は言いませんでした。

だって、高級お寿司食べれちゃったもーん


あ~~ほっんとお寿司大好き。
毎日お寿司でもいいよ。


本当にこんな嬉しいお土産ありがとうございます!
感謝してもしきれないです~




次回のパンの日は、28日土曜日です。