3月28日土パンの日のようぷ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

28日土曜日のパンの日のようぷで~す。

まずは、パンの写真を・・・

あやうく撮り忘れる所でした。
開店後少し落ち着いてから思い出して・・・
まだ残ってた分だけでも~


「インカのめざめ」という栗みたいなジャガイモで作った
コロッケサンド・・・


中が見えないね。テヘヘ

そして、修行中のクロワッサン↓で作った


キレイにでけた♪ でもまだまだ・・・
むずかしい・・・・

クロワッサンダマンドは・・・


左 クロワッサンダマンド
右 マカデミアナッツのせのホワイトブラウニー


大人気のちくわパンと、3種のチーズフランス


左から クルミブレッド
黒蜜きなこ餅あんぱんフランス
(きな粉って分かるように黒蜜きな粉を上に乗せたら
なんか目玉みたいになっちった。笑

もふもふはちみつパン
ぷーパンボール


はんぺんゴロゴロネギクリームチーズ
ウインナーフランス
右が・・・はんぺんゴロゴロ 明太マヨ


オニオンブレッド
ポテトもちベーコンチーズフランス
コーン&スクランブルエッグ
ピロシキ風麻婆春雨

などなどでした~

土曜日はいつものんびりな感じです。
のんび~り少しづつなくなっていったという感じ。

最後は、3個残って終わりでした~

皆さんありがとうございました♪



ところで、最近アフロに元気がないの・・・
というディルまま。


あれ?!ホントだ!
ディル!!!どーした!!!
元気なさすぎだぞっ!


(^w^) ぶぶぶ・・・


アフロヘアーに元気がない感じなのは本当なのだが、
これは行きすぎ・・・ウソだす。
てんちょーが仕組んだウソだす。



そして 鼻を潰してグーグー寝てまぷた。
おつかれぷ。



いじょっ!

みなさんいつもありがとうございます!!

次回のパンの日は、4月8日水曜日です~~!