食欲の夏。 | 沢本 美絵 のBlogだよ☆

沢本 美絵 のBlogだよ☆

基本的に元気デス。

早速ひさびさの更新だわね。。




今日会社でおもいっきり、ぐでーーーーーってしてたら社員のおじちゃんに見られてしまった叫び




そしておじちゃんの一言。


『おっ。今日はでっかいよだれかけしてんなぁ目







…って


コラーーーーーーーーーー!!




ヒトのおしゃれをよだれかけとは何だーーーーーーーー!!DASH!



オシャレSHOP、H&Mで買ったんだぞコラーーーーーーーっメラメラw







ってこのおじちゃん(エラいお方)、席が近いからいつも気にかけて冗談を言って笑いをくれる大変やさしいお方なのデスニコニコ



私の引越しの時も、仕事そっちのけで引越し用ダンボールかき集めてくれてとてもとても助かりやしたラブラブ!!!!!




私が芝居の公演があるって言うと、その度に


『お、あれか。ワハハ本舗か。』

って言ってくるのどうにかして欲しいけどグッド!




と、会社は愉快な方がいっぱいでとても楽しい職場なんだなクラッカー




そもそも何でぐでーーーってしてたか。

今日は早起きして、ちゃんと朝ご飯を食べる!と宣言した私に相棒が朝ご飯を作ってくれたナイフとフォーク晴れ


そのメニュー虹

サラダ
ベーコン&目玉焼き
お味噌汁
鮭の塩焼き
餃子
納豆
ご飯




ってちょっと朝から食べ過ぎたよねショック!!!


ぎ、ギョウザって。。。


まぁどれもこれも美味しくて全然食べれちゃったけど、そんなわけで朝からお腹パンパン!ぐでーーーーーってなってましたにひひ



午後もちゃんとお仕事がんばりますよアップ

今日は稽古もあるし◎







オシャレよだれかけの写真ないから、オシャレに撮っていただいた宣材写真UP音譜


沢本 美絵 のBlogだよ☆-image


沢本美絵でしたラブラブ