シアターノーチラス★ | 沢本 美絵 のBlogだよ☆

沢本 美絵 のBlogだよ☆

基本的に元気デス。

プロフィールのページにも掲載してるんですが、7月に舞台に出演します!!

気付けば結構本番に近づいておりますのでここらへんで再度お知らせベル




シアターノーチラス という劇団の『ラジエーター』に出演します。


シアターノーチラスさん、今回が初めて。

全く誰も知らない状況から参加するのはひさしぶりで、さすがに緊張気味だったのも本当につかの間…



なんかめちゃ楽しい稽古場なのですアップ


いやホントに。


そして今の段階でみんなほぼ台本離して稽古出来ているこの状況もスバラしい合格



友人や仲間には伝えてあるんだけど、今回初めてとてもとてもシリアスなお話なのね。

これまでコメディ中心にやってきた私は、めちゃ新鮮でそれ自体とても面白くやらせてもらってるんだけど、シリアスな話の稽古場なのになんか爆笑していることが多くて…叫び音譜


真剣にやっているからこその。。。なんだけど。




でも頂いた役がものすごいフラストレーション溜まるのも事実。。

こんな感覚初めて。だから嫌な意味じゃなくて。


通し稽古終わった後のあの何とも言えない感覚はこれまで感じたことないものなのです。




シアターノーチラス♯13
『ラジエーター』
来るはずなのに来ない長距離バスを待つ人々
「距離」と「速度」は底知れぬ深夜の「はるか彼方」に飛躍する

[日程]
2013年7月10日(水)~7月14日(日)
10日(水) 19:30~
11日(木) 19:30~
12日(金) 14:00~ 19:00~
13日(土) 14:00~ 19:00~
14日(日) 13:00~ 17:00~
(受付開始は開演の1時間前、開場は30分前)

[会場]
シアター711
(最寄り駅:小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口より徒歩5分)
東京都世田谷区北沢1-45-15
tel:03-3469-9711

[チケット]
(日時指定・全席自由席)
前 売 2500円
当 日 2800円
学生割 2000円(当日受付にて学生証提示・要予約)
団体割 6000円(3人1組・要予約)

チケットは
ワタクシ沢本美絵に直接連絡頂くか、

下記URLからも予約できます。
http://ticket.corich.jp/apply/44980/013/

稽古場ブログも絶賛更新中だよ~メモ
http://blog.livedoor.jp/theaternautilus-13th/

シアターノーチラスHP
http://theatrenautilus.web.fc2.com/



『こんな感情あるよね、人ってこういう生き物だよね』って感じる舞台だと思いますドキドキ




ここ最近は稽古終わってなんとなく気持ちが不安定でイライラしてたり、心ここにあらず状態になってること多く、それにつき合わされてる相棒は大変そう。。にひひ




でもこれからいよいよ大詰めの時期に入るので、緊張感もってがんばりたいと思いまっすアップ




ぜひ観に来てくださいねキスマーク