ドッキリした思い出。。。 | 沢本 美絵 のBlogだよ☆

沢本 美絵 のBlogだよ☆

基本的に元気デス。

今日は台風の影響で風がビュービューDASH!

またも私は朝からクシャミと鼻が大変なのでした。


そんな感じでいつものごとく鼻をかみながらしかめっ面で出勤への道のりを歩いていたからか、あからさまに知らないおじさまに顔をのぞきこまれて、ちょっとビビった沢本です。



何でか、全く知らない方に、それもちょっと変わった方に絡まれやすいみたい叫び





学生時代、前方から歩いて来たヨボヨボおじいちゃんにいきなり両肩をつかまれて、
『美しいっっ!!!!!』と叫ばれたことがあった。。。



言っていただいたコトバは大変ありがたいんだけど、その迫り来る勢い眼力がすごすぎて普通に『ぅギャっ!!!!』って言ってしまったけどガーン






あるお店に友達と並んでいたら横から肩たたかれて振り返ったとたん、
いきなりルンペン風のオジさんに『わっ!!!!!』って言われて、ベタにひっくり返ったこともあった。(コントかDASH!)






これは本当につい最近の話、日中の新橋のホームで先輩とある飲み物の話をしてて、『アレ何か合わないんですよね~』と言ったら、
お若いサラリーマンにこれまたスゴい勢いで肩を掴まれて、『ねぇどこが合わなかったの??何がいけなかったの!?それ、具体的に教えてくれる??』と言われ、
あまりの突然の出来事に呆然とし、全然知らない方だと認識するのに時間かかったということがありました。。。



あれは怖かった。。。しかも彼が満面の笑みだったことが余計に…ドクロあせる


多分私より若い方なんだよな~
何か過去にトラウマでもあったのかしら叫び!?







昔つき合っていた彼氏のお母さんに、知らない人の目を見たら絶対ダメよって念を押されたことがあって、知らない方の顔を無駄に見ない様にしてるんだけど、あまりにものぞき込まれたりするとそうもいかないよねショック!



でも最近本当に怖い人も多いから、ボケボケしてちゃいかんねまったくわんわん注意