沢本 美絵 のBlogだよ☆

基本的に元気デス。


テーマ:
暑い!!!

夏だ*\(^o^)/*

キチョーな夏が今年もやってきましたなグラサンひまわりやしの木


今年もあっと言う間に半年過ぎたわけだけど、
今年の過ぎた半年はとてもとても濃い半年で、
今のところ、そのおかげで気持ち的にも仕事的にも良い風向きになっています。

年始には不安やモヤモヤばかりで、こんな気持ちになれてるとは想像もつかなかったけど、
思い切った決断したことで、
色んなコトをシンプルに考えられるようになり、
去年溜めに溜めたストレスが、腰痛とともに見事に吹き飛んだ感じであります爆笑


これが大人になるということでもあるのか。。?
この半年で感じで学んだ感覚は、今後も大事にしていきたいと思います。




同級生との飲み会が楽しすぎる生ビール日本酒寿司

{48A6EC7B-AB35-4694-9008-A9AE2A463E0D}


{8D2693E5-9CA1-4948-BE72-448094DF35BF}

 {05B20AA5-EF45-4640-8946-AE1D3CA1DBB0}


{9BEDA9DB-3683-42FB-8A8D-C24193B96E3C}


食欲の夏だねウインクピザ

{8B13C40F-645E-4AE9-A468-B45930570025}

{6895114E-1F71-4887-838D-DA2554FBC048}


かき氷もデビューしましたトロピカルカクテル

{6045CDB1-6B80-4F6C-8E0E-A28278B9DF95}


今月から始まるドラマに2本、出演が決まっております(*^ω^*)
また放送近くなったらお知らせしますいて座



夏バテなんかしないぞーーーv(^-^)v

{166F1DB9-F9E4-463D-A095-8D58C81804B7}


沢本 美絵サングラス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。