こんにちは、志緒村亜希子です。

昨日はBeトレでしたね。
わたしは平日は行けないので
車でDVD受講しながら
埼玉まで子連れでよもぎ蒸しに行ってきました。

大好きなこちらのサロンへ

アロマサロンほゆのり♡


今回は奈美ちゃんが出逢わせてくれた
青木千景さんと一緒に。

(その話はまた追って♡)


ゆるゆる生活をしているようで
やっぱり疲れが溜まっているみたい。

IMG_20160524_181637836.jpg

奈美ちゃんと。



膣や子宮が直接
蒸気で温められるのが
本当に気持ちよくて
いろいろ緩みました。

これ女性にすごくいいですね、改めて。

子宮が温まる、を体感するよ。

自分を大切に、とか子宮の声を聞く、が
分からない人もこれいいかもね。




終わった後、奈美ちゃん千景さん二人に
「わ!別人みたい!」と驚かれる(笑)



それくらいツヤツヤ、ホカホカでした♡

しかもそれが持続する。


そしてチャクラで言うと
第1、第2、第4がずっと温かかったの。
(なぜか3が飛ぶんだけどね)


そして今日も身体はゆるゆるぽかぽか
眠くて眠くて癒やされてるのが分かる。

IMG_20160524_181635445.jpg

千景さんは蒸されててもかわいい。


IMG_20160524_181634637.jpg

ぼくもれんしゅう・・・


器具もすべて韓国のものを取寄せていて
マントも冷えが出ないようこだわりのメーカーを
厳選しているとのこと

こういうところもほんとほゆのり好きです。

蒸したよもぎはお持ち帰りさせてもらって
今日のお風呂に入れます♡
たのしみだーー



昨日はおしゃべりが弾み過ぎて
よもぎ蒸しだけだったけれど

この後にマッサージ受けたら
死ぬほど幸せなことになると思う。

いつも行くとマッサージ時間がなくなるほど
話が弾み過ぎてしまうけれど

もう道を覚えたので
次回は必ずハーブボールを受けるよ!


奈美ちゃんのサロン
本当に気持ちよくて
自然でリラックスできて
さりげない気遣いがそこここに
とても嬉しい癒やし空間です。

IMG_20160524_181800806.jpg


わたしが蒸されてる間
千景さんの胸で眠っていた
感謝感謝

IMG_20160524_181638220.jpg



IMG_20160524_181802214.jpg

このサロンの雰囲気伝わるかな


IMG_20160524_181801325.jpg

蒸しタオルで菩薩ポーズの千景さん(笑


さすが千景さん、血流もいいのか
温度MAXで蒸されてました。

わたしは弱~中に調整してもらいました。

毎日受けたい。

ほんとお勧めです。


埼玉県日進(大宮のちょっと先)


アロマサロンほゆのり♡


IMG_20160524_181638860.jpg

奈美ちゃん千景さん 心地よい時間をありがとうございました(*´▽`*)
ほゆのり、また行くよーーー♡♡




IMG_20160524_181641553.jpg


行きも帰りもしゅっと寝てくれる子ラッコ
空気読めるよいこ(笑)ありがとうね。



私のブログを見てくださって
通いはじめた方がたくさんいるらしく
(ほゆのり友だち・笑)
たまたま私たちが行く前日に
じんぐーが行ってたみたい^^
ニアミスだね!
メールもありがとう^^
なんか嬉しい。


そうなのです、
ほゆのりオーナー奈美ちゃんは
もともと私のお友だちで
私の腹黒い過去をいっぱい知ってる人。
(いまも腹黒い笑)

だから子ラッコの母をやってる姿を見て
『あのあきこちゃんが!!』と
いちばんびっくりしてくれて&
喜んでくれて私も嬉しいのです。


IMG_20160524_181803613.jpg

なみちゃんの新居、サロンの上には
ハンモックのあるリビング。素敵。


IMG_20160524_181803317.jpg




IMG_20160524_181636332.jpg

わたしも乗ったよ
夢心地


IMG_20160524_181637150.jpg

奈美ちゃんちに住みたい!



ブログ内 「ほゆのり」関連記事一覧