「よく喋ったなぁ」
  

昨日、名古屋の初級セミナーに
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました


普段はなかなかお会いできない愛知の方々をはじめ
三重、岐阜、大阪、香川、長野からもご参加くださいました。

  

IMG_2080.jpeg



心屋流の心理学講座
いかがでしたか?

ぜひ、「そうなんだ~~~」 と(笑)

今までの自分のパターンを
変えて行くヒントを
何か一つでも
お持ち帰りいただけたとしたら嬉しいです
  
 
皆さんとあの場を共有できたこと
本当に感謝しています。
  
  

1356230133508.jpg

スタッフとして活躍してくれた
サトーさんあきちゃんゆっかちゃん
本当にありがとう!



PC220827.jpeg

受付前、皆で気合いを入れてみたり。



PC220886-1.jpg

偉そうなポーズが我ながら似合う・・・(笑)


1356230050680.jpg

懇親会も予想をはるかに超えた方々が参加くださり、
とっても楽しかったです^^

みなりんのむも、ありがとう!




あなたはもっと自分の魅力や才能や愛情を

受け取っていい。



初級セミナーを通じて

このことを自分の口から必要な方々に

お届けできることに感謝。


まだまだ講師としては4分の一人前ですが

これも来てくださった方々のお陰。


昨日で6年半の初級セミナーに

幕を閉じた心屋仁之助師匠。

最後のステージ(笑)が

私の名古屋初級セミナーと

同日だったということで

勝手ながら金のバトンを受け継いだ

そんな気持ちがしています。



PC220810.jpeg

象さんもありがとう♪


来年3月には上級ワークショップでまた名古屋にお邪魔します。
こうさかあきちゃんとのW講師でお届けしますので
楽しみにしていてくださいね。

その前に今回スタッフを勤めてくれた、
名古屋でおなじみのこうさかあきこ講師によって
1月12日初級セミナーが開催されますよ。

目からウロコな一日、体験してみてくださいね。