笑いと涙と可愛いお顔 | Go with the flow ~ 心のままに ~

6月2日に

6歳の誕生日を迎えた

麗ちゃんをお祝いバースデーケーキ

 

バースデーケーキを作りました

 

 

お姉ちゃんの凛ちゃんが旅立って

1年半が過ぎました

 

お花の先生のお友達にお願いして

プリザーブドフラワーの

メモリアルフォトフレームを

作っていただきました

 

お姫様のように美しい

凛ちゃんのイメージに合わせて

白い薔薇のハートのメリア

 

フレームを開いた時

ママのyo-koさんが泣いてしまい

わたしも心音ちゃんママも

ウルウル涙

 

 

 

 

麗ちゃんと一緒にyo-koさんが

キャンドルをフーッ

 

凛ちゃんも一緒に

お祝いしてくれているね

 

 

 

ケーキをカットして

「どうぞ~」

 

 

 

 

 

麗ちゃん、ぺろりんとしていますが

この状態ではかぶりつかず

崩してあげたら食べていました

 

うちと違って上品だわ~

 

 

 

うちの三兄弟は

大きな口を開けてばくばく

 

 

 

 

龍を横目で見ているこたの目

隙あらば狙っています

 

 

 

 

わたしが撮ると

アゲアゲ↑こんな変顔写真ばかりですが

hidekiさんのお写真は

どこか違うんです

 

凛々しい小太郎

 

 

 

オラオラでもデレデレでもない

上品で可愛い聡志朗

 

聡じゃないみたいおー

 

 

 

今日の最後の写真は

パパとママの間で

笑顔な麗ちゃんハート

 

麗ちゃん、6歳のお誕生日

おめでとう!ハート☆

健やかで、笑顔にあふれた日々を

過ごせますように♪.・。*

 

 

 

 

すみません、まだ続きます汗

次は、みんなで集合写真

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと押していただけると

3兄弟&飼い主とっても嬉しいです

 

このお写真もhidekiさん撮影

聡って、こんな表情もするのねーと

飼い主のわたしがびっくりおー

 

 


にほんブログ村

 

ありがとうございますしっぽフリフリ