えんぱら親戚さんが遊びにきたよ♪ | Go with the flow ~ 心のままに ~

スリングからこんにちは~な

心音ちゃん

 

 

 

先日ランチした蔵のカフェで

可愛い仔ちゃん達とデート♪

 

龍ちゃん、目が落ちそうだよ

 

 

 

 

わたしは、またブラックカレー

 

聡ちゃんの鼻が写っています(笑)

 

 

 

心音ちゃんママと

麗ちゃんママは

ヘルシーランチ膳

 

パパさん達はカレーを

召し上がっていました

 

 

 

麗ちゃんです

可愛いでしょう~ハート

 

聡、龍、心音ちゃんと同じ

えんぱらっこで

聡とは異母姉弟

 

さくらんぼ狩りに合わせて

さくらんぼさくらんぼのワンピースを

着ているんですよ

 

 

 

ランチの後は

場所を移動して

たまねぎさんのお宅へ

 

麗ちゃんパパのhidekiさんから

素敵なお写真を撮っていただきました

 

 

 

 

心音ちゃんも

わたしが撮るよりも

お目々が大きくて美少女キラキラ

 

 

 

 

わたしも麗ちゃんの写真を

撮ってみました

 

ママのyo-koさんを見上げる

横顔が可愛くてハート

 

 

 

こちらは、パパを見つめる

麗ちゃん

 

 

 

 

横顔ばかりですみません

横顔が好きで、ついつい苦笑

 

hidekiさんから

他にもお写真をいただいたので

次に続きます

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと押していただけると

嬉しいです

 

横顔の他に変顔も大好きな

飼い主です

 


にほんブログ村

 

ありがとうございますしっぽフリフリ