抱っこ祭り&集合写真♪ | Go with the flow ~ 心のままに ~

麗ちゃんと心音ちゃん

一見同じようなカラーで

姉妹みたいハート

 

 

 

 

麗ちゃんが聡のような

悪魔に変身悪魔

(こういうとこも聡に似ている 笑)

 

心音ちゃん、隅っこに

逃げています苦笑

 

 

 

麗ちゃんが豹変した理由は

たまねぎさんの

くぅりくがっくん兄弟

 

大きいわんちゃんだから

慣れていないと怖いよね

 

 

 

 

hidekiさんが撮影した

りっくんとまめちゃん

まめちゃんの後ろにくぅさんもいます

 

 

 

 

麗ちゃんは

わんこより人が好きなんですって

 

心音ちゃんママに抱っこ

 

 

 

心音ちゃんは

麗ちゃんパパのhidekiさんが

抱っこ

 

 

 

 

龍之介は、ママのyo-koさんに

抱っこしていただきました♪

 

相変わらずのどよーんですが

無抵抗で大人しく抱っこされます

 

 

 

 

聡志朗はわたしが

 

 

 

 

最後に集合写真

 

左から

麗、龍之介、心音、小太郎、聡志朗

(小太郎以外は同じえんぱらっこ)

 

 

 

 

龍は隣の心音ちゃんの

耳を舐めようとしています

 

 

 

 

そこへ、聡もやってきて

 

心音ちゃんは

姿勢を変えずに頑張っているのに

うちの仔達は~汗

 

 

 

 

りっくんも一緒にカメラ SP

 

くぅさんも入って欲しかったけど

納まりきらないので↓

 

 

 

 

麗ちゃんファミリーから

バウムクーヘンと

わんこのおやつを

心音ちゃんママから

柚子のお酒をいただきましたWハート

 

 

 

 

hidekiさん、yo-koさん

心音ちゃんママ

ありがとうございましたアーメン

 

たまねぎさんファミリーも

いつもありがとうございますハート

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと押していただけると

3兄弟&飼い主とっても嬉しいです

 

いつも思うのですが

全員の目線を揃えるのは

難しい~汗

 

 


にほんブログ村

 

ありがとうございますしっぽフリフリ