9日池袋ミカド劇場れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


9日は夕方池袋へ。

■9日ミカド劇場


栗鳥巣さん→3回目見ました✴ポラ有難うです💓お客さんから何を要望されてるか解ってて流石✨

樹莉さん→3回目見ました
篠宮蓮華さん&yiさん→見れず残念

さかき藍ちゃん&桜夜まよいちゃん→2.3回目観ました。ドギツイ凄い!


蓬莱かすみさん&御前珠里さん→3回目(珠里さん2回目も)観ました美しい!
EV○ヲタ的にも高まる選曲。


ドリンク&傘くれた関係者さん有り難うでした!
皆さんイイネやリプも有り難うございますm(__)mお疲れ様でした(*^^*)


画像は最近食べたモノ
トリキ


ニュータンタン麺


ドトール