8日池袋ミカド劇場・田端マリールーれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


8日は池袋へ。

■8日ミカド劇場
栗鳥巣さん&京はるなちゃん
内山沙千佳さん
↑観れずすみませんm(__)m

◼️佐藤リナさん&まなさん→キリストモチーフすき!
◼️蒼月流さん&M女さん→濃厚でした。ほぼ終盤になってたけど時間の関係で離脱しました。残念。



◼️結月里奈ちゃん×keiちゃん
緊○ショー2回目


戦利品
写真集📖→私もちょっと写ってました✨
ROM💿→原美織ちゃんと里奈ちゃん🎀
ポラ(里奈ちゃん・keiちゃんツーショ、私とスリーショ)get📷⚡
観客調○タイムに混ざって来た✨バッテンも有り難うでした(*‘ω‘ *)


~田端に移動。
◼️8日田端マリールー夜
立花なこさん
夜音あちゃむさん
彩未凛さん
愛原まなさん
↑観れずすみませんm(__)m



◼️鈴木まりえちゃんwithじーこさん目当てにイン。



昔着てたガ○ャピンイメージ衣装だそうな!センス良い!脚美しい✨







戦利品🌟
マリー君、私とのチェキ📷✨
アクスタ


ジョンソンしーる











◼️百合ちゃん→最後の1、2曲だけ見れた✨チェキ📷


新曲.紅桜鬼恋譚CDくれたお客さんも有難う💞ましゃはるPさんのだ!
&百合ちゃん新聞


皆さんお疲れ様でした(*^^*)
帰り東京駅で松本格子戸さん見かけたwミカド帰りだったらしい。