10日池袋mono・Only You ・ミカド劇場れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


10日は池袋へ。

OnlyYouへチケ&ドリンク代渡しに行って
monoでリハして
OnlyYou戻ってトニーさんだけ見て
monoで自分の出番でて
ミカド劇場行って
monoで撮影タイムからの物販。
あっちゃこっちゃ忙しかったw


■10日(火)Only you
17:50T⭐NYさん→DESIRE/中森明菜さん


17:55
18:00Jimmy&Sannyさん
↑チラ観しました★


18:40Mariaさん
19:00Megumiさん
19:20
19:25Meguさん
19:55
20:00Emily ☆さん→気づいてくれて有難う!
20:20擬人化にゃんたさん
20:40久遠龍人さん
21:05全員
↑見れずすみません


■10日(火)池袋mono
5月記念日.チャイナに纏わる物持参:5百円引
18:15開場


■明石朔夜ちゃん
■きみかが!→ティーン、中学生


■御崎響己ちゃん

■みでぃ→19:15
ツイキャス3千円
5/24まで視聴可能
https://twitcasting.tv/ryonissaka/shopcart/154434


♪ウズメキ乱舞
♪働きたくないでござる
♪ゴルゴダアルゴリズム


透けチャイナ✴こういう衣装は素肌に着るべきだけど💦
やはり露出してこそ私ってキャラな事を
えんちんさんが言ってくれて嬉しみ!


3/16発売CD「ドキ+ワク=パレード!」
2曲目に入ってる「でんぱせいばぁ☆」
作詞e-nneこと、えんちんさんにサインして貰った✨


【#でんぱ組.inc】さんのアルバム
DEMPARK!!!(7月20日発売)にも入る曲だとか。


■FIRE→えんちんさん・響己ちゃん


■ドリルパープルさん
■MINaちゃん
■乙葉みくさん

■マヨイマイちゃん


■大塚郁実んたん


マヨイマイちゃん、いくみんの2人で紅蓮華、おかやんさんエレピさぽーと

■撮影タイム


物販来てくれたかたから頂いた
ぐみ!これ気になってた。あとチョコマーブルみたいなの
セラムンおもちゃはルナでした🌙


CDやチェキ買ってくれたり撮影してくれた方々、来場者さん有り難うございました(*´ω`*)
主催者さん、出演者さんお疲れ様でした✴



〜ちなみに出番後から撮影タイムに間に合うようにmonoから抜けて
ミカドさんに行ってたヤツw

■5月10日池袋ミカド劇場
京はるなちゃん→見れずすみませんm(_ _)m
可憐さん&楓華さん&紅亜さん&草薙圭さん→チラ観出来ました

龍崎紅羽さん&りんなさん→観れました✴羽根がキレイだけど痛そうだった^^;

蓬莱かすみさん&御前珠里さん→見れずすみませんm(_ _)m

夜羽エマさん、千秋楽お疲れ様でした!