23日新宿POO、アリスローズ、銭湯、都内個撮 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


22日の1日ママ営業が終わって伝次郎先生とさようなら。
24時過ぎ(あけて23日)にそのままPOOに居て
ごうさん、よつ◯さんが接客してくれた。
バータイムの差し入れ食べたり。
 
アリスローズへ移動。店長むささびさんが作った本格的ラーメンが食べれた*
めちゃおいしかった!
リアスちゃんも有難うでしたp(^-^)q
離脱、銭湯でお風呂、仮眠。5時間くらいは寝れた気がするけど目覚ましかける人とか独り言のオバサン居て熟睡出来ず。
昼から夜に都内にて個撮。
カメラマンさんピザも有難うでした(^ω^)
普段野球観ないのに気になって何故か観てしまた。
巨人さん頑張った。ソフバンさん、おめでとう*