24日都立大学駅前ボイトレ、池袋、上野、大塚ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


24日は夜カラオケ練習して朝に帰宅、
昼に都立大学駅付近にて田村昌之先生のボイトレ。
歌詞についての話が中心。
めちゃ良い事思い付く先生。有難うございましたp(^-^)q
上野へ移動、しかし池袋に16時に着かなきゃだから
駅から出ないで上野から池袋へ。
池袋のお世話になってる事務所さんにお月謝支払い。
ある案件は受けようか迷う。社長さん有難うでした!
上野に移動、ポップガールさんに水着売ってなくて断念、
ドンキでも無かったけど何かしら衣装購入。
フラダンスレッスンも来月に繰り越しにして

観たいフラガール舞台も観ず
大塚へ移動←
セコく吉野家のカレー🍛食べてヒトカラ練習、
ハーツ+着いたら10分くらい押してた

■10/24(木)大塚Hearts+
Next Rail Creation presents
「Girls × Girls × Girls vol.1」
 
19:00りゅうきfromめるほりさん
19:20Chase×Chaseさん
19:40七海こなみさん
20:05天使と悪魔の交響曲さん
↑観れずすみませんm(__)m
 
■20:25川瀬奈津さん→チェリーボンな曲とか
ワンピが大和撫子 百合ちゃんとオソロ?

■2045絶望のリトラにゃん
KiLLiNGME/SiMさん→傘、刀ダンス
ナミダキラリ
桜さよならメロディ
情熱シューター
 
■21:10大塚郁実んちゃん
FREEDOM
バーニングラブ
FANTASTIC NIGHT
LOVE fever
皆さんとハッチャケました*話してくれた方々有難うでした(^ω^)
 
↓観れずすみませんm(__)m
■21:30夜桜真里亜ちゃん
 
物販も行かず
新宿の郵便局に移動、振り込みとかして帰宅。