22日高田馬場、新宿シアターPOO1日ママれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


22日は朝までチョコ作り
昼に高田馬場へスッピンで。
前日一緒に居たけど千秋ちゃん予約でイン。
 
私は主催者さんから出演依頼頂いたけど出れないのでお客で入ると伝えたのだ。
 

【Rose Road Vol.4】🎃
10/22(火祝)高田馬場mono
11:50~
 
■だいたい20代さん→にへーちゃん久々!
■夢姫しほちゃん→しーぽんちゃんも久々!ヤキソバ頂きました。

■SHINONちゃん→間に合った
三角形の片隅で
Unconscious love
続いていく日々
→お菓子有難う🍭🍪🥮ウタウマちゃん

■小泉千秋ちゃん
奏/スキマスイッチさん
印/LiSAさん
YOU
SAY my nameの片思い/LiSAさん
~千秋ちゃん神対応✨
ランチはプリンみたいなん器きゃわたん👻

 
■大和撫子 百合ちゃん
百花繚乱〜slow ver.〜
花鳥風月(大和撫子)
未来へのStage(Girls'  Spirits)
→フードはローストビーフ
 
話してくれた方々有難うでした(^ω^)皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q
 
~離脱、新宿に移動。仮眠しようと探して
3件目で入れたカラオケ屋さんで
隣の部屋の男性がabingdon boys schoolばっか歌うから起きた←
 
■22日新宿シアターPOO
18~24時
1日ママday。私は赤衣装でした*
 
■藤堂はなちゃん
見知らぬ国のトリッパー
赤いフリージア
はんなり舞いりましょう
私の彼は左きき
時間の国のアリス
お願い魅惑のターゲット
 
■みでぃ
絆DECADE
十字架ROSES
LOVE暴走中
 
本山由乃ちゃん(みく16歳さんメンバー)
とりあえずね、帰羅(キララ)さん(すきドル共演者)
 
山口、京都、福岡のお土産

くれたお友達ちゃん有難う(^ω^)

仮面

カツサンド

岩手土産
サラミ

休足時間
ホットアイマスク

差し入れくれた方々、チェキ購入や撮影も有難うでした(^ω^)
伝次郎先生、はなちゃんお疲れ様でしたp(^-^)q