23日小田原 万葉の湯、神田MIFA七瀬美菜ちゃんれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


23日は昼から小田原で打ち合わせ的な。






ご飯食べて港へ*
人が沈んでるのかと思ったら岩だたw
猫居て可愛かったにゃん(=^ェ^=) 有難うでした!
 











からの、一人で
万葉の湯に2時間くらい居たら暖かくなって移動の電車で眠くなったw
久々の神田MIFAへ。鈴木まりえちゃん主催ではよく出させて頂いた会場に、
今回はお客で。
 
出演依頼して頂いてたのに、私が前日に東中野でライブ、翌日にキャッ◯◯ァイトの為、
力量不足で集客出来ないと思って挫折したから。
 
お金にならない!と嫌がるのではなく、
お客さんが連日出向くの大変だと思ったから。
お客居ない私が悪いんだけど、何でもやれば良いという事ではなく、意味のある事をしないとで。
 
出演出来ないけど時間があるならななみんちゃんで予約だと思って。
李虎にゃんがあとから決まったけど先約が ななみんちゃんだから。
李虎にゃんにはまた別の日に行く。
 
■4月23日(火)神田MIFA
【東京ななみん学園~頑張れタケシ寺山~】
 
19:00 舞台「シタタメ」
ななみんちゃん→娘
高崎未海さん→お母さん
島ノ内教雅さん→お父さん
 「マリアさん、虹がみえますか」舞台でお馴染み、親子3人★感動で泣けました。李虎にゃんも泣いてた~

20:20 明石朔夜ちゃん→さくちゃーん!スチームパンクな衣装?
 
20:35 高崎未海さん→去年秋に舞台共演したかた。舞台で皆で歌は少しあったけど、一人で歌ってるの初めて観た。和服で千本桜♪
 

20:50 空知李虎にゃん
ナミダキラリ、刹那にジュリエット
宿題CD、チェキげと★
 
21:05 望月みうなちゃん→細い!
 
21:20 工藤ちゃん→星を見上げて(ななみんちゃんのカバー)、工藤ちゃんて言わないで~♪就職してるから仕事終わってから来たとか。オフィスカジュアル*
 
21:35 七瀬美菜ちゃん
「虹」/Aqua Timezさん公認カバーetc
オリジナルも歌詞が染みる。
 
ライブ中、目を合わせてくれる気配り。肌がキレイで顔小さい*
誕生日月だしユニバーサルミュージックからCDリリースもおめでとうございましたp(^-^)q
CD、チェキげと★

話してくれた方々、皆さんお疲れ様でした( ゚∀゚)