22日東中野ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


22日は夕方会場入り、サウンドチェック、ヒトカラ練習、本番。
■22日(月)東中野Music shed YES!
レジェンドofネコネコふぁいや~第33弾:母なる地球
18:45新世紀T☆NYさん→ちょっと観ました*大阪で生まれた女的な歌?
↓観れずすみませんm(__)m
18:50Taikiさん
19:10Emily☆さん→ツイートいつも有難うございます>^_^<
19:30へりんさん
19:50倉河歩未さん
20:10とむさん
 
戻ったらどなたかキャンセルで、代わりにトニーさんが歌ってたw
20:30みでぃ💟→アテクシ。黒トップス、赤チェックスカートでした。
YUCKEYちゃんから貰った衣装だけど黒でもやっぱり私は太いw
♪paradise lost/茅原実里さん
♪ロマンティックあげるよ/橋本潮さん

♪give a reason/林原めぐみさん
♪十字架ROSES/オリジナル
→バラード系ピアノアレンジではないノーマル。
ノーマルでもいつもはやんやり歌を被せてたのを今回は無しでw
懐アニとオリジナルでした。衣装、選曲ともに当日決めたダメなやつだけど←
久々会ったお客さんが初めて聴いたと思う。宜しくお願いしますm(__)m
ミドリウムやヲタ芸してくれた方々有難うでした>^_^<
20:50ゆきちさん

→すみきちさんと弟さんのユニット。
革命デュアリズム、ハイドさんの曲、
千本桜
盛り上がりましたp(^-^)q
21:10村田麗奈さん→シットリ聴き惚れる*
21:30天甜まりさん→ボカロ系やアニソンカバー。年齢行ってると自分で言ってたけどポジティブに!がモットー。
物販で写真集、チェキ、アクセサリー買ってくれたかたや
プレゼント(すきドルCD)くれたかた、
来場者さん有難うございました>^_^<

主催者さん、出演者さんお疲れ様でした( ゚∀゚)
帰りにトンコツを使わない一蘭を初めて食べて(笑)帰宅。