24日新宿キャッ◯◯ァイトれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


24日は昼過ぎ起きたら
父が脳卒中みたいな症状で救急車で病院行ってたけど
夕方帰ってて大丈夫だったみたい。
 
新宿の会場に夕方入り、ウォーミングアップ、本番。
■平成最後の闘い!キャッ◯◯ァイト【プレミア】道場マッチ 
視姦距離マット祭り-2019  
エモい!ノリとタイミング! 
4月24日(水)新宿御苑ROSSO
 
19:00 開場
19:15 プレオーダー特典撮影
大和ヒロシさん・伊織涼子さん・アザゼルさん
撮影:ピンクさん
19:25割引券配布 ※鳳華さん・雛りなさん
19:30開演 
 
AKyさん&佐野直さん(実況) 
ピンクタイガーさん(レフェリー) 
19:30■オープニング
 
19:40■第1試合3分3R勝負
敗者罰ゲーム!プライヴェートブ◯◯ャーパ◯◯ィー着用 
◯◯◯ト◯器オンリーギブアップ3WAYダンス
鳳華さん vs アザゼル☆桃娘さん vs 雛りなさん

20:05■セミファイナル20分1本勝負
◯◯シーバナナマッチ 
伊織涼子さん vs 遠藤まめさん(666) バナナおじさん:織田ドリルさん
→男性同士の??

20:25■中村ピアノちゃんライブ →踊り子♪
20:50■メインイベント10分1本勝負
人質◯い◯ぎマッチ 
怨霊さんwith m@ricaちゃん vs 大和ヒロシさんwith みでぃ
→最近後半やメインに出させて頂けるようになって嬉しい!
大和さん歌いながら登場。
野球◯みたいに、負けたら◯◯になるけど
怨霊さん、大和さんで決着か着かず
人質同士の対戦に。
しかし、◯い◯ぎは初心者(^-^;
最終的には ちぎるか破くかになるw
負けちゃいましたが、
Akyさんがふってくれた私のユルいタヒチアンダンスが皆さんジワるみたいで、大和さんも一緒に踊るという展開にw
有難うでしたp(^-^)q
21:30■エンディング→集合撮影
物販でチェキ買ってくれたかた、
初めてや久々のかた、話してくれたり撮影も有難うでしたm(__)m
EVAカード&仕事で必要なもの差し入れくれたかた有難うございました!
 

主催者さん出演者さんお疲れ様でしたp(^-^)q
次回は28日大阪*