20日渋谷バス★ロビさん、新富町まりえちゃんライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


20日(19日夜)終電逃がして行ったのは
大和から相鉄線さがみ野の相模健康センター。
流石に本厚木から離れてからツイートしてたわず。
道中、田舎(失礼)のヤンキーがハビコリ無視したがw
銭湯に到着、
カラオケはご自由に歌って下さいと言ってるけど
早朝過ぎて誰も居ないし歌い辛いから辞めた。
宴会場みたいな食堂もカラオケつき。演歌歌手が普段歌いに来るみたい。
電気風呂もあったしナカナカ行けないけどまた行きたくなった。
 
朝に帰宅、仮眠して12時すぎには渋谷の会場へ。
■5月20日(日)渋谷RUIDO K2
バス★ロビ9周年ワンマンライブ
11:30オープニングアクト~おもひで少年さん
【入場特典】アルプスの少年ユウジミニ写真集
 
■バス★ロビさん
Dr.阿部和也さん
Cho.Shiyaさん
Syn.あちゅ先生
 
リナリア
404〜Not Found〜
ノーム
君がいて 僕がいる
 
地図の終わり
静かの海
夜明け前 ※新曲
桜並木
汝、悩むことなかれ。
マルチナの憂鬱
 
EN
CHA-LA HEAD-CHA- LA→アルプスの少年ユウジさん
Fighting Icecream
物販でタオル、Tサツ(ラス1)、
チェキげと★
YUCKEYちゃんとツーショ
他にもたかくらるみちゃん、夜桜真里亜さん、アイドルさん何人か来てた。 
バス★ロビさん改めて9周年おめでとうございます!
ゴールドラッシュでご飯、新富町に移動。
おろせば多少あると思ってゆうちょATM行ったら磁気がオカシイのか?
カード使えずモンナシーヌ。
カラオケ屋で仮眠したかったんに
仕方なく浮浪者さんも近くでくつろぐ公園のような場所で1時間半ボーっとした
■5月20日(日)U-studio
鈴木まりえ主催
苺日和
中央区新富2-2-15飯島ビル1階
開演18:10
■藤堂はなちゃん
黄昏交差点
恋唄
不思議Angel→エスパー魔美、懐かしい
ひとあかり
 
■おこ様
革命デュアリズム/水樹奈々&西川貴教
蒼き独眼/陰陽座さん
約束はいらない/坂本真綾さん
あおときどききみ
 
■林檎りりぃちゃん→
林檎ちゃん→ときメモ曲
りりぃちゃん→曲名忘れてしまた…すみません
二人→ハッピーマテリアル
 
■百合ちゃん(大和撫子)
月影乙女
boundless sky
Stay together
Fairwind
 
■MAIちゃん→上手い!
colorful world/gomezPさん
天ノ弱/164さん
Brand new day/オリジナル
 
■星島佳代ちゃん→曲解らずすみませんm(__)m可愛かったですp(^-^)q
 
■鈴木まりえちゃんwithじーこさん
-Dreaming Girl- 恋、はじめまして/岡田有希子
初恋通り/中嶋美智代さん
恋してパレオエクスプレス
グラマラスベリー/オリジナル
まりえちゃんの写真ゲト。
今回お誘い頂いてたのに出演出来なかったので、お客で参加でしたが
私もこのイベント出る事になりました*6/3
 
前日に会ってるお客さんも居たり。話してくれたかた有難うでしたp(^-^)q
帰りファミマでご飯食べて
銀座を抜け東京駅まで歩いたw東海道線で帰宅。