19日AnB池袋monoライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


19日は朝までヒトカラ練習、お風呂、仮眠、
夕方近くに会場入り、リハ、ヒトカラ練習、本番。
■AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテン』vol.62
5月19日(土)池袋mono
司会>FICEさん
17:30CM・OP映像
18:00開演 司会

■18:10NEW ソラ豆琴美ちゃん
司会MC

■18:27 10位 清水舞美ちゃん
司会MC
キョヌー!パイだけにパイナップルジュース飲む舞美たんでした。真似した。
 
■18:44 9位 みでぃ→アテクシ。
シースルーワンピの下に
黒キャミ、デニムショーパン
たまにジバニャンぬいぐるみをいじるw
♪キセキ/濱守栄子さん
→初めて歌いました。手話をしながらの曲。濱守さんから許可得ました。
♪LOVEv暴走中/オリジナル

♪ハバナ feat. ヤング・サグ/カミラ・カベロさん
→ダンス。レッスンで習ったのは途中までだったからあとは繰り返したり自己流にした。
司会MC→ここでFICEさんと絡むのかと思ったら、夜の部はそれが無いんだとか。

■19:01 8位 まかべまおちゃん→話してくれて有難う(^ω^)小室曲tkmr
19:16 司会MC
 
■19:18 7位 MicAちゃん
19:33 司会MC
 
■19:35 6位 FICEさん
→メデタイ縛り?愛鯛、乙鰈、大漁
誕生日や定年退職のかたをステージでお祝い。巨大網とか
19:50 司会MC
 
■19:52 5位 神木祐希ちゃん→若い*
「ジャンプ!」
紙芝居
新曲「巨人のテーマ」
「チカイ」
20:07 司会MC
 
■20:09 4位 石戸なつみさん→ヘドバン凄い
司会MC
 
■20:26 3位 USAXA!さん
リサちゃん不在、ヒロナさんは今月で卒業。
「はぴちゅいんず」/双子ダンサーズ
「みっくす!じゃーじゃーめん」
20:46 司会MC
 
■20:48 2位 デカシャツ喫茶さん→チェキ撮ったどー!
新曲「夏の日」バラード
ラブゲーム
ミラージュ
司会MC
 
■21:10 1位 大和撫子 百合ちゃん
一升瓶 日本酒 獺祭?という事で人一倍このライブにかける想いのあるかた。
 
Strength←新曲サプライズ嬉しい(^ω^)
自由ノ空
Thank you for everything
百花繚乱
大和魂〜日本の力〜
 

■21:35終演投票タイム・ED
■21:45~22:25物販
☆途中脱落発表あり→MicAちゃん脱落。
 

私はなんとか投票してくれた方々のお蔭で
次回の7/21出演出来る事になり勝ち残りました。
リアル誕生日が7/24なので、このライブが誕生日ライブ的になります。
投票が何よりのプレゼントになります(´ω`)
卑怯かもだけど、こういう時じゃないと優勝出来る望みはありません。一度は優勝したいという高望みです。
画像はお客さん(女子)から頂いた佐賀土産*
物販でチェキ買ってくれたり話してくれたりドリンクおごってくれたかた、
予約や投票してくれた方々も有難うでしたp(^-^)q
主催者さん、共演者さん有難うございましたp(^-^)q

帰り電車で寝過ごして本厚木まで行ってしまた。
大和まで行き、さがみ野のスーパー銭湯で朝まで過ごすw
ちょっとした小旅行。