21日ダンスレッスン、22日新宿スタンリークラブ1日店長 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■21日は洗濯しまくり、
夜から新宿にてダンスレッスン。
 
19日ライブでハバナを踊ったせいか、皆よりは出来てた。
しかし皆が出来る事が私は出来なかったりする。
先生、皆さん有難うございました!
 
終わって藍ちゃんとNo.whereでくつろぎ、帰宅。有難うでしたp(^-^)q
■22日は洗濯したりで夕方新宿着、
電気屋にチェキフィルム買いに行き
高島屋、ハンズでお皿、具材や
番号つき牛肉、今半のたれ、豚肉購入。
■5月22日(火)新宿スタンリークラブ1日店長
歌舞伎町1-2-7星座館9F
20~3時
途中来店・途中帰り可
ドリンク・フード各5百円~
入場料8百円
(1回の入場代です。1時間ごとに800円かかるという事ではありません)
後は飲食した分の明朗会計
~今回はすき焼き作りました*シラタキは麺類みたいなヤツではなく結んであるコンパクトなやつにした。
最後には豚肉を焼き肉にして塩コショウで頂きました。美味!
本当、今月はカフェイベにキャットファイトに投票制ライブと、
集客必須なイベントが多くて22日は集客なかったダメな私。申し訳無く。
でもカフェイベントもそうだったけど、
Twitterで知ってくれたという、
初めてちゃんと会うかたが来てくれた事が大きかった。
理解のあるかたは遊びかたをわかっていて、ちゃんと頼んでくれる。
もちろん給料日前にナケナシのお金を使ってくれるかたも大事。
時は金なり。例え時間あっても気分的に来れないかたも居ると思うし
久々なかたも有難うございました(^ω^)
他は私の力量不足だが
キチンと意味のある事が出来たと思う。
また誕生日時期に開催出来たら良いな*
スタッフさん、佐野さんお疲れ様でしたp(^-^)q
離脱、岩盤浴2時間。ムクミン(´・д・`)
朝に帰宅。