11日新木場1stリングれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


11日はホテルから会場へ入り、ウォーミングアップ、着替えて開始。
 
■5月11日(金) 新木場1stリング
ぶっ○け放題!選手全員水着ッ! わくわくキャッ○○ァイト水着ぶっ○け祭り2018
 
18:10ダークマッチ
佐野直さんvsXXX
 
18:30開場
プレオーダー特典撮影
アザゼル★桃娘さん・福山理子さん・範田紗々ちゃん
撮影:ピンクタイガーさん
 
VIP席水鉄砲配布
鳳華さん・みでぃ・HIMENOちゃん・愛海ちゃん
オープニング MC
山本雅俊さん&山田ぶぅさん&馬るこさん
 
■第1試合 
ガチンコキャッ○○ァイト3分3R勝負
福山理子さん vs びりりあん・みりんださん
レフェリー:本田ひでゆきさん
○○き3カウントもしくはギブアップ、レフェリーストップで勝敗が決まる
RG愛海ちゃん&HIMENOちゃん
 

■第2試合 
オンリー○○ブレーターマッチ3分∞勝負
鳳華さん&みでぃ vs 羽柴まゆみさん&アザゼル★桃娘さん
レフェリー:KCさん
勝敗はマッサージ機等○○ブレータでギブアップを狙う
RG小泉千秋ちゃん&大和姫呂未さん
~水鉄砲つらみ…そして皆さん強い(´・ω・`)

ライブ
愛海ちゃん→HIMENOちゃん
 
■第3試合 
ミクスド噴水プロレスリング30分1本勝負
太田一平さん&太田千秋さん vs 佐野直さん&ラ・マルクリアーダさん
レフェリー:KCさん
プロレスルール 
 
■ぶっ○け18○芝居
飯田華子さん
 
■セミファイナル 
ぶっ○けバナナスペシャル3WAYマッチ
きゃんでぃぺろみちゃん vs 栗鳥巣さんvs 範田紗々ちゃん
バナナおじさん:木原文人さん 
レフェリー:佐野直さん
選手は○○き3カウント、ギブアップをとった後バナナおじさんが身に付けているバナナを使いポイントGET
 
■ぶっ○○ライブ2
大和姫呂未さん

小泉千秋ちゃん


■メインイベント 
敗者罰ゲーム!着るレスリング5WAY SPECIAL60分1本勝負
紫龍みおさん vs いくさばらとれはさん vs タイガー愛子さん vs 伊織涼子さん vs 若林美保さん
レフェリー:本田ひでゆきさん&KCさん
試合は○○からのスタートでリング上の水着を着用したものが勝ち抜け
ラストに残った1名は水鉄砲シャワー罰ゲーム
 
■エンディング・集合撮影
主催者さん、出場者さんお疲れ様でした(^ω^)
 
物販でチェキ買ってくれたかた、差し入れくれたかた、

来場者さん、有難うございました(*^o^)/\(^-^*)
 
ゆっくり一人でご飯食べに行きホテルへ。
いくさばらとれはさんがくれたMARSの衣装、お気に入りです(°∀°)感謝。