10日新木場1stリングれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


木曜は夕方会場入り、ウォーミングアップ、着替えたりで開始。
この日はナイショの対戦カード。
 
今回の新木場の模様がメンズサ○ゾーさんの記事になっています。
■5月10日(木) 新木場1stリング
何が起こるか解らない!? 
キャッ○○ァイトミステリーツアーpart9
 
18:20ダークマッチ
佐野直さんvsXXX
今回はどなたかな??
 
19:00開場19:30開始
プレオーダー撮影
福山理子さん・羽柴まゆみさん・伊織涼子さん
撮影ピンクタイガーさん
 
オープニング
山本雅俊さん&木曽さんちゅうさん&印度の林檎さん

■第1試合 
月光闇討ちキャッ○○ァイト20分1本勝負
きゃんでぃぺろみちゃん vs 佐野直さん
レフェリー:KCさん
場内真っ暗になるとは…
 
■第2試合 
敗者罰ゲーム!ラ○○ェリーオンリーギブアップマッチ3分∞R勝負
ハイバードりな☆πさん vs 羽柴まゆみさん
レフェリー:ピンクタイガーさん
ギブアップ、レフェリーストップのみで決着。敗者は罰ゲームとして小説を読まなくてはならない
RG HIMENOちゃん
 
20:20ライブ
愛海ちゃん→HIMENOちゃん→18○紙芝居ー飯田華子さん
 
■第3試合 
お座敷追い○○マッチ3分∞R勝負
渡邊みりさんvs 伊織涼子さん
レフェリー:ガンダーラ鈴木さん
膝枕ブレイクあり。コスチュームを追○○いだ選手の勝ち。お客さんはリング上で観戦。
RG愛海ちゃん
 
■マットプロレス(南側)
・くいしんぼう仮面さん
・田村和宏さん
・阿部史典さん
・大谷譲二さん
 
21:15
■セミファイナル
○○シーコスチューム、ランバージャックバナナ&マットプロレスコラボマッチ20分フルタイム勝負
 
鳳華さん vs みでぃ vs 福山理子さん vs HIMENOさん vs 若林美保さん
バナナおじさん:木原文人さん/お客さん
レフェリー:佐野直さん
 
通常のバナナマッチに加えリングから落とされたらマットプロレスの選手に色んな事をされてリングに戻される。そのやられっぷりもポイント
私が田村和宏さんに○○になるw
■ライブ
中村ピアノちゃん
 
印度の林檎さん
木曽さんちゅうさん
鈴々舎馬るこライブさん
 
■メインイベント 
エニウェアバトルロイヤル時間無制限1本勝負
バナナおじさん含む全選手のバトルロイヤル
レフェリー:全員
私が田村和宏さんに○○(;´д`)
 
◎エンディング・集合撮影
主催者さん、選手の方々、皆さんお疲れ様でした!
物販でHIMENOちゃんや福山理子さんのCD買ってくれたり
チェキフィルムくれたかた、感謝です(*^o^)/\(^-^*)
ホテルに宿泊。
空知李紅にゃんのSHOWROOMを観るw