12日新木場1stリングれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


12日は12時にホテルチェックアウト。
時間潰しに木材・合板博物館行ったら休館日とか…お庭キレイだた。
 











夢の島公園の一部や新木場公園でボーっとしてたら日焼けしたw
バーベキューの人達ウラヤマ。
時間になり会場入り。
 


■5月12日(土) 新木場1stリング
土曜キャッ○○ァイト劇場~新木場ユニバース~ 

マリーさんが楽屋にくださった差し入れ*

17:30ダークマッチ
佐野直さんvsXXXX
 
プレオーダー特典撮影
せつなあやめさん・タイガー愛子さん・福山理子さん・太田一平さん
撮影:ピンクタイガーさん

VIP&SS席特典配布
鳳華さん・みでぃ・ハイバードりなぱいさん・愛海ちゃん
 
入場式→オープニング
鈴々舎馬るこさん
山本雅俊さん&山田ぶぅさん&印度の林檎さん
 


■第1試合
敗者罰ゲーム!S○○Yコスチュームキャッ○○ァイト3分3R勝負
せつなあやめさん vs 鳳華さん
レフェリー:アイアンマン西田さん
○開き3カウントもしくはギブアップ、レフェリーストップで勝敗が決まる
敗者は罰ゲームとして小説を読まなくてはならない
RG愛海ちゃん&大和姫呂未さん
 
■ライブ
HIMENOちゃん

小泉千秋ちゃん
 
■第2試合
キャ○○プロレスリング20分1本勝負
太田一平さん&太田千秋さん&雛りなさん vs 佐野直さん&ラ・マルクリアーダさん&LUU☆さん
レフェリー:ガンダーラ鈴木さん
プロレスルール
 
■ライブ
中村ピアノちゃん
 
■第3試合 
ア○○ト凶器公認オンリーギブアップマッチ3分∞R勝負
栗鳥巣さん vs 福山理子さん
レフェリー:アイアンマン西田さん
ギブアップのみで決着!用意された凶器の使用が認められる
RG小泉千秋ちゃん&大和姫呂未ちゃん
 
■第4試合 
お○○きバナナマッチ
アザゼル★桃娘さんvs みでぃ vs HIMENOさん vs ハイバードりな☆πさん vs タイガー愛子さん
 
バナナおじさん:本田ひでゆきさん
仕○人:三代目葵マリーさん
レフェリー:佐野直さん
 
選手は○開き3カウント、ギブアップをとった後バナナおじさんが身に付けているバナナを使いパフォーマンスをしてポイントゲット! 多くのポイントをGETした選手の勝利。
バナナポイントが50ポイント以下の場合、マリーさんにお○○きされる。やられっぷりもポイントに加算
 
~負けすぎな私(´・ω・`)バナナ取れないwお○○きされないですんだけど←
試合は痛い。

■ライブ
愛海ちゃん

大和姫呂未ちゃん
 
■セミファイナル
スペシャルシングルマッチ3分3R勝負
範田紗々さん vs 若林美保さん
レフェリー:KCさん
○開き3カウントもしくはギブアップ、レフェリーストップにて勝敗が決まる
RG愛海ちゃん
 
■メインイベント 
追○○ぎタッグマッチ時間無制限1本勝負
いくさばらとれはさん&内山沙千佳さん vs m@ricaさん&伊織涼子さん
レフェリー:本田ひでゆきさん&KCさん
選手はソックス含め6~7枚衣装着用。コスチュームを○○○○だ選手の勝ち
 
■エンディング・集合撮影
主催者さん、出場者さんお疲れ様でした(^ω^)
物販でチェキや写真集買ってくれた方々、初めて来てくれたり差し入れくれた方々、
来場者さん有難うございましたp(^^)q
 
この3日間来てくれたタレントさんは
中水あゆみちゃん
ジミーアレックスさん
さかき藍ちゃん
折笠礼子さん
感謝。
 
今回の新木場ではアキさんことミス・モンゴルさんことラ・マルクリアーダさんの赤ちゃんに初めて会えました*ちっちゃくて可愛かった*
7月には試合見に行きたい。