4日調布FM収録、日暮里ライブレ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


土曜は朝から調布へ。
ゆうきうさぎちゃんからのお誘いでラジオゲスト出演★

検索した路線で行けば間にあったのを乗り間違えして10分遅刻とか…すみません。
打ち合わせして本番。

今までFM熱海湯河原やソフトフォーカスポッドキャスト、コミュニティFMはゲスト経験あるけど
自己PRやフリートークをすると
改めてやっぱり滑舌悪く噛むし言わなきゃ解んない程度でも
普段の会話からちゃんとハキハキしてなきゃダメだな~と反省。

女性スタッフさんがアドバイスなど上手くて良かったです。
別の回の収録を同時に行った女優さんも
仲良く話して頂き、お菓子も有り難うございました!
皆さんお疲れ様でした★

4月28日20~20:30放送予定*お楽しみに!

その他詳細です↓
■番組名:スマイルカフェ
放送媒体:調布FM
放送日時:毎週火曜日20時~20時30分
【出演】ゆうきうさぎ(メインパーソナリティー)、田口彰太(アシスタントMC)、高橋嘉子(アシスタントMC)

調布市以外の方は、リスラジ等のアプリからもご試聴できます。後日YouTubeに再放送がupされます。


~終わってうさたんと久々ランチ*プチ女子会★
可愛いお店教えてくれて有り難う(^q^)


~続いて新宿で郵送事務作業。
スタッフさんお疲れ様でした!


~続いて大塚に移動。ブクオフに物売り。
大塚ハーツにバトン忘れてたので取りに行きw
ノニエルちゃんがライブ出てたから観たかったけど先約の日暮里に向かいました。SENちゃんの途中から参戦。

■『白キャンパスを君色に!~祝☆20th Birthdayポチっとな~』
4月4日(土)日暮里プロモボックス
開演:18:45

順番バラバラですが感想\(^-^)/↓

■あす☆ちぇんさん→まさかの解散発表。
風男塾カバーは懐かしい曲も♪
4ショチェキ撮ったどー!DVDと写真もゲットしたゼィ★



■magical☆Shadeさん

■恋愛騎士星→皆さんでお芝居。

■ゆ~みん☆さん
■MISA×MISAさん→さちさんイケメン*

■SENちゃん→ツーショチェキ撮ったどー!SENちゃんイケメンから愛の告白を頂き有難し!
美人OLも高まりました\(^-^)/Flagsキター

■昆美菜穂ちゃん→B'zとか♪久々観た*話してくれて有り難う!

■佐藤悠樹さん→歌うまっ!
ゆ~みん☆/Climax Jump
白い雪のプリンセスは
ソロ/マジラブ2000%(タモリアンズ)
未来地図(with佐藤未帆)
ホールニューワールド(withSEN)
Butter-Fly



ライちゃんは前日も大塚でビンビンガールズさんのお客で来てて、
今回も音響で居たwフェチフェスでも会ったし何気に至るところで共通点あるw



タカムラさんはこのあと大阪行ったしで、久々話したな~。


皆さんお疲れ様でした!
それから夜中のお花見お誘いあったけど体力的に無理だったorz