3日大塚ハーツ乳学式れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


遅ればせながら金曜は夕方大塚行きリハ、ヒトカラ、本番。

★4月3日(金) 大塚ハーツ
山名純Presents『爆乳学園♥乳学式~後編~(山名純主催2Days)』
START18:30

オープニングアクト-2曲山名純ちゃん
→爆乳だけど、ヨロシク!て曲。相川ゆず季さんや東京女子プロレスのの子さんも使ってた曲。

■BINBINガールズさん→セーラー服の下にピンクレディーみたいな衣装。
夏男、セーラー服を脱がさないで♪ペパケブをビンビン警部として歌うとかw


■みでぃ→アテクシ。着○ロTシャツからの赤レオタード久々着用。片手バトン。

♪心のプラカード/AKB
→初めて歌いました。2番から間違えました(;;)すみません!

あとからお客さんに聞いたら間違えたのは解らず、
私がステージに居たのしかよく覚えて無いという事で
皆さんそんなに気にして無かったみたいだけど(^^;

間違えたのも指摘されない、印象に残らなかったという事だから逆にヤバイかも。反省。


♪スマート☆ホントvハート/オリジナル
♪LOVEv暴走中/オリジナル

→普段私のオリジナル曲であまり打つかた居ないから、今回盛り上がって頂き嬉しかったです(´ω`)
基本なんでも打てるよ♪打たなくても楽しみかたは人それぞれでOKだし(´ω`)
観てくれた方々も有り難うp(^-^)q

■福森つかさちゃん→ろりこんホイホイ*

■桃園桃ちゃん→オリジナル曲も♪

■鳴島有菜ちゃん→ありなみんちゃん*

■神戸忍→V系なメイク?

■海涼あかねちゃん→超絶可愛いみぃちゃん(^∇^)

■すずきまひるちゃん→相変わらずの沸かせ上手!6月にアルバム出るの?欲しいにゃ♪

■SHINONちゃん→喧嘩上等。ツーショチェキ撮ったどー!

お菓子有り難う(^q^)

■桑名美沙子ちゃん→ナースこすで上手い!話してくれて有難う(´ω`)

■まかべまおちゃん→トリ前に相応しい人気なかた。それでいて優しくしてくれて、良いコです!

■山名純ちゃん→主催者さん。毎日のようにライブしてて尊敬だし美人ちゃん!
ツーショチェキ撮ったどー!おぱおぱ♪飴有り難うでした!


物販で撮影や話してくれた方々、初めてのかたも居て嬉しかったです!
桜餅の差し入れくれたかたも有り難う(^-^)楽屋で皆と食べました*

会場のカフェでドリンクやフード御馳走してくれたかたがた、感謝です(^q^)


お腹すいてたから有り難うでした!

主催者さん、共演者さんお疲れ様でした!

来場者さん有り難うございました!q(^-^q)