5日東高円寺ロサンゼルスクラブレポ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


日曜は昼過ぎ東高円寺へ。
遅刻気味でロマンスカー使ったった。リハしてヒトカラ、本番。

■4月5日夜東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice『新学期☆SP!』
st1700

みでぃ/LALAMI(北海道)/小牧蒼/芍&芹(大和撫子)/桃園桃
ゲスト:乙女装置(芝居×演奏的パフォーマンス)
バンドサポート:baのり/dr関根 他

■1700~芍ちゃん&芹ちゃん→Jkこす。学園天国、あんなに一緒だったのに♪とか*


■1720~みでぃ→アテクシ。チアガールの下にチアガール衣装、片手バトンでしたw

♪心のプラカード/AKB→また2番間違えた凹
♪LOVEvLINE/オリジナル
♪スマート☆ホントvハート/オリジナル
♪LOVEv暴走中/オリジナル


オリジナルなのにノッてくれた方々有り難うございます(;;)他のアイドルさんのファンなのに、良い方々過ぎる!


■1740~桃園桃ちゃん→まっさらキター♪オリジナル曲も☆

■1800~小牧蒼ちゃん→きゃわたんv

■1825~芍ちゃんソロ→上手いのに緊張してるギャップがまた良い*

■1840~LALAMIちゃん→うまっ!それだけではなく内面もとても良いコです(´ω`)北海道からのシンガーさん*

1920~2000バンドセッション

■①みでぃ→アテクシ。
衣装はお客さんがくれたレッチリTシャツでした♪

♪ふわふわ時間/放課後ティータイム
→タイミング早まって2秒くらい合ってない場所が2ヶ所ありました。
間を取るタイミングをつかもう。反省。

■②芍ちゃん→夢みる少女じゃいられない/瞬間センチメンタル

③空色デーズ
④GODKNOWS

■⑤桃園桃ちゃん→DontSay…

■乙女装置さん→お芝居を入れたバンドさん。新鮮でした!

物販ではチェキや写真購入してくれたかた、
撮影や差し入れも感謝です!



初めましてのかたが写真集を購入してくれたり有難しp(^-^)q
猫話に花が咲き*皆ヌコ好きだよねw

主催者さん、共演者さんお疲れ様でした!来場者さん有り難うございました(^∇^)
くったりんこで帰宅。