6998:きょうのいいこと(4月29日) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

昨日は昭和の日。大型連休初日を迎えました。そんな中、働いている方がたくさんいらっしゃるというには、頭が下がる思いです。


さて、昨日の最高鬱度は鬱度5強を記録。寝たのが良かったのか、鬱度3まで夜は下がりました。


では、きょうのいいこと。


①祥子ちゃん非公認ファンサイトの累計アクセス数が777件に。



②イベントレポートをはじめてゆぅに書いてもらったが、ぼくより上手かった(笑)。


昨日はこんなところかな?


きょうはどんないいことがあるかな?楽しみ。


がんばろう日本
がんばろう九州


※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新