6997:山田祥子非公認ファンサイト更新! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

最近毎日のように更新している気がする祥子ちゃん非公認ファンサイト。今日はこんな更新内容デス。



①本日のライブレポート追加(ぼくがいけなかったので代わりにアシスタントのゆぅのレポートになります)。


③超無謀目玉企画!「なりきり山田祥子」の各ページが完成。皆さんの勇気ある投稿お待ちしていまーす。



そういえばついにこちらも777アクセスになりましたね。




というわけで、今後とも山田祥子非公認ファンサイトをよろしくお願いしますm(__)m。


がんばろう日本
がんばろう九州



※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新