6996:大型連休初日 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

大型連休ねぇ。ぼくは4/29~5/1までと5/3~5/5の3連休2回のスケジュールです。


で、初日。

鬱度5強

で家に閉じ籠っています。


祥子ちゃんのライブがありましたがそれにも足を運べず。通常こういった日はウキウキで行くのですが、今日は祥子ちゃんをもってしても駄目。けっこう重症のようです。


皆さんは楽しい大型連休初日を楽しんでください。


ぼくも明日は日帰り旅行です。


先程大分県別府市で震度5強の地震がありました。被害が拡大していないか心配です。


がんばろう日本
がんばろう九州



※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新