6995:きょうのいいこと(4月28日) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今日は、死んだ兄貴の誕生日でもあり、月命日でもある日。うちの兄弟は28日に縁深いなぁ。ぼくの誕生日も28日だし。


さて、きょうの最大鬱度は鬱度5弱。頓服薬飲んでかなり誤魔化しました。


では、きょうのいいこと。

①朝食は久しぶりの納豆。

②ローストビーフが格安で売っていたので購入。夕飯にいただきました。

③相当休み休みだったが、一応勤務。


明日から3連休。いいことどれくらいあるかな?


がんばろう日本
がんばろう九州


※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新