6992:禁煙治療強制終了後の喫煙事情 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

禁煙治療が激しい鬱状態になったため強制終了してから1週間。その後どうかというと、

普通に吸ってます(笑)

とはいえ、以前よりは3分の2くらいに本数が減りました。


まず、1本吸ったあとまた1本間を置かずに吸う「連続吸い」をしなくなりました。


また、パチに行っているときも歌っていっることが多いので当然のごとく減っています。


ただ、問題は家にいるとき。


家は仕事場でもあるので、家にいて仕事をしているときは全く本数が減りません。


特に、仕事やWebサイト作成など、「パソコン作業」のときはどうしても吸ってしまいます。


それでも、家スロをしていたりしているときは1時間おきにしか吸わないので、家にいるときもちょっとだけ本数は減ってます。


ざっくりいうと、1日平均

30本20本

といったところでしょうか?


多少は努力を認めてくださいな(笑)。


引き続き本数を減らす努力はしていきたいです。


※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新