6993:きょうのいいこと(4月27日) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

日付が変わっているので、昨日のことになりますね。


昨日は鬱度6強の激しい鬱に見舞われました。


頓服を飲んでもせいぜい3時間くらい鬱度4に気持ちが戻りますが、それを過ぎるとまたもとに戻ってしまいます。


で、そんな中でのいいこと。

①東北大学病院の前庭がきょうも爽やかだった。




②点鼻薬を処方してもらったら、鼻の通りが格段によくなった。

③ひどい鬱でワケわからなくなっていた4月の勤怠が、上司に拝み倒してpdfで送ってもらえた。

④街かどクイズ・ウキウキストリートの更新が無事終了。頓服で調子が回復しているうちに一気にやったのだ。


昨日はこんなとこでしょうか。


今日はいいことあるかな?


※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新