6991:素朴な疑問 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

先日のボーカルトレーニングの帰り、クロスロード商店街で、東京のアーティストさんが路上ライブをしていました。


で、疑問に思ったことをふたつ。

①機材は何を揃えたらいい?

これはおいおい調べるとして、もっと謎なのが、

②電源ってどこからとってんのだろう?

これは最大の謎。先日の商店街のは、ライブをやる場所の店の了解を得てやってそうだが、例えば仙台駅のペデストリアンデッキとか公園でやる場合、発電機使用?


うーん、謎だ。


がんばろう日本
がんばろう九州

※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新