6990:7000回記念へのカウントダウン | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

あと10回更新して、その次は7000回記念です。


7000回記念は大々的にやる予定はないのですが、前後はありますが以下の内容を予定しています。

ブログ
・1000区切り恒例、現在の所感を書き綴ります。

山田祥子非公認ファンサイト
・デザインリニューアル【済】
・なりきり山田祥子!コーナー開始(挑戦してみた!連動企画)【済】
・在仙アーティスト特集コーナー設置【済】

ゴリィが挑戦してみた!(←タイトル変えたい(笑))
・なりきり山田祥子!コーナー開始(非公認ファンサイト連動企画)【済】
・躁鬱階級表公開

街かどクイズ・ウキウキストリート
・かずなさんのサイトとのコラボSP開催【開催中】


結構やっちゃってるものが多いですが、残りのを今日明日でやっちゃいます。


がんばろう日本
がんばろう九州
がんばろうオレ

画:ダイスケ

※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新