インボイスの影に潜むもっとヤバい制度 | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

え~まずはお馴染みの「本題とは関係ない話」ですが…

 

金子みすゞ記念館の前に立つMahaloと妻

 

実は先々月の半ば頃に、山口県長門市にある「金子みすゞ記念館」に初めてお邪魔をさせて頂いたんでござりまする。

 

タコ入道みたいなナリをしてる吾輩でござんすが、金子みすゞさんの詩が大好きでありやしてねぇ…タコハート

 

みすゞさんの詩の何が好きって、簡潔に言えば「物事の全面を見る感性の秀逸さ」ですね。

 

それは神なる「グレートスピリット」の御心の下においてとても大切であるのに、現代の人々の多くが大きく見失っている感性であります。

 

みすゞさんは、抜きん出た頭の良さを伴うコテコテの文学向きなタイプであるうえに「中道」の素地が豊かな方でいらっしゃいます。

 

物事の全面を見る力の鍵は「中道」であるのです。

 

みすゞさんの詩に触れるのは、物事の全面を見る感性を磨く一助になると私は存じます。

 

ちなみに、これは証しの立てようが無い事でありますゆえ戯言程度に捉えて頂けたらと存じますが、私は霊的な接触によりみすゞさんから満面の笑顔を見せてもらったという、現代のみすゞファンでいらっしゃる皆様にとっては羨ましいであろう経験をさせて頂いております。

 

役得♪役得♪ウッシッシッシみたいな(笑)

 

ところで本題ですが…

 

目前に迫る2024年1月から全事業者対象にて義務化なのに話題となっているのを見聞きする事が多くないので取り上げさせて頂く事にした次第なんですけれども、貴方様は「電子取引データ保存」についてご承知なり準備済みなりでいらっしゃいましょうか?

 

実は既にやってみている私の率直な感想を申し上げますと「クッソ面倒くさいムンクの叫び」です。

 

分からずに困っている老婆

(画像はイメージです)

 

全事業者対象っていうけどこの手の作業が苦手な方々にとってはとてもムリなんちゃうかなと私は思います。

 

というか、そもそも国民の首を絞める事をどんどん重ねて行く政府が存在しているというのがスゴイなと…ショック

 

まだもって他人事感覚でいる同胞たちよシッカリしようやマジで…チーン

 

まあともかくは、余計なお世話かもしれませんけど、もしも貴方様が「電子取引データ保存」の準備を要するお立場なのにまだ手付かずでいらっしゃるとしたら早々に対応された方が良いと存じ上げます。

 

なお、当件について良いご参考になるのではと思われる動画をシェアさせて頂きましたので、よろければどうぞ↓

 

インボイス制度の次に厄介な
電子帳簿保存法について詳しく解説します

脱・税理士スガワラくん

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

ベル自分の運をコントロールする方法

真波動鑑定」受付中です。

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー