こんにちはMIDです!!


このブログはお店の事や商品車などの紹介を織り交ぜつつ


メインは人とのつながりや日常の事などを書いていますので


気軽に眺めてやって下さいかお2





キャンペーン情報!!


今年もやります!

MID洗車祭り


2015/12/1~2015/12/27

詳細は↓↓の画像をご覧ください!


熊本中古車屋MID 菊陽


MID
代表 中嶋秀明
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2580-1
TEL:096-292-3210 Mail:mid.3210@gmail.com




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 17:53:08

鹿児島納車!

テーマ:ブログ
朝晩は若干涼しくなってきましたが、

まだまだ日中は暑いですね・・

先日、工場長は熱中症になりかけました・・・

この暑さと整備に対する情熱が重なり・・・

情熱は失ってもらうと困るので、

早く涼しくなって欲しいものですね(^-^;

さてさて、

昨日はラングラーがお嫁に行きました!



鹿児島県のお客様がご購入してくれました。

担当は堀川だったので、

鹿児島まで積載車でGO!

無事に納車完了致しました!

M様、ご購入有難うございました!!

そして、県外納車しなくてはいけない車が1台と

トライクが1台。

共に、長崎県です!!

この2台は僕が納車に行く予定なので、

長崎を満喫してこようかな~

前川清に会えるかな~(笑)

さあ、明日からも他にも県内納車の車もあるし

熱中症には気を付けて頑張ります!!


熊本は~♪

今日も~♪

晴れ~だあった~♪





お得情報が満載のMIDホームページはこちら!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
MIDホームページ   ←クリック


車の事は何でもお任せ!

096-292-3210

mid.3210@gmail.com


工場長こぼブログ ←クリック
スタッフ敦史ブログ ←クリック

MIDのブログ 
MIDホームページ
http://mid3210.com/ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-19 20:03:07

納車!

テーマ:ブログ

今日はお盆前に納車した車を

何台かブログアップ!



カローラルミオンご購入のS様

これで、釣り三昧だね!

事故には気を付けてカーライフを楽しんで!

ご購入有難うございました!

そして、



T様からご紹介頂いた、K様のハイゼット。

お仕事用です。

ハイゼット、K様の為に頑張れよ~

ご購入有難うございました!!

今週も何台か注文頂いていた車の

契約が決まりましたので、

納車ラッシュが続きますが、

暑さに負けず頑張ります!

その契約が決まったうちの1台は、

何と、あの選手・・・(^_-)-☆


最後に、

今日は、中学時代の同級生、

郷さんが、ホーンの取り換えでご来店!

関西の方で住んでいる郷さんですが、

帰省中でわざわざMIDに来てくれました!!

中学以来の再会で、

しかも、連絡もなくきたけど、

あの頃とあまり変わっていなかったので、

すぐわかりましたよ~(^o^)

早速、ホーン交換!



↑↑交換前

郷さん、ご来店有難うございました!

湘南の方まで帰るのは大変だろうけど、

気を付けて、楽しんで帰ってね~


今日は僕が作業したので、

昼から雨が・・・




お得情報が満載のMIDホームページはこちら!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
MIDホームページ   ←クリック


車の事は何でもお任せ!

096-292-3210

mid.3210@gmail.com


工場長こぼブログ ←クリック
スタッフ敦史ブログ ←クリック

MIDのブログ 
MIDホームページ
http://mid3210.com/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-04 11:14:02

お盆休みのお知らせ

テーマ:ブログ
8月になり、

もうすぐお盆の時期

普段定休日のないMIDですが、

お盆はお休み頂きます

8月13日~16日までです

山の日の11日は営業しております。

盆休みはゆっくり休んで沢山呑んで(笑)

休み明けからまた

頑張って行きたいと思います。

と、お盆休みの話をしておりますが、

まだ1週間以上ありますので、

まずは、それまでに納車や

整備・車検などなど

沢山あるので、

暑さに負けず頑張ります!!


只今、ロアッソ熊本の清川監督のお車を

車検でお預かりしております。

先日はDF植田選手のお車を車検。

ロアッソ熊本の選手は

MIDの夏祭りで景品の提供や

MID夏祭りに遊びに来てくれるなど

色々とお世話になっております。

ロアッソ熊本の監督ならびに

選手、スタッフの方々

誠に有難うございます!!

僕たちも出来る限りロアッソ熊本に

貢献出来るように頑張りたいと思います!


最後に、先日納車したタント




車のナンバーは希望ナンバー

娘さんの生まれた時の体重だそうです

ナンバーの平仮名の所は『う』

今回買い換える前に乗ってた車は『い』

その前の車は『あ』だそうです!

平仮名は希望ナンバーでも選べないので

凄い偶然ですね!!

ご購入頂いたY様、

有難うございました!!

次の車のナンバーが『え』になるかどうか、

気になるので、早く車買い替えて下さいね!笑

もちろん、またMIDで!!





お得情報が満載のMIDホームページはこちら!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
MIDホームページ   ←クリック


車の事は何でもお任せ!

096-292-3210

mid.3210@gmail.com


工場長こぼブログ ←クリック
スタッフ敦史ブログ ←クリック

MIDのブログ 
MIDホームページ
http://mid3210.com/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。